WarThunder Wiki

HMS Leopard

10 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/06/02 (水) 22:16:14
通報 ...
1
名前なし 2021/09/20 (月) 00:09:32 7f86f@851b5

Pr.59とかと比べてどうなのか気になるところではあるがクソみたいに高いBRでたどり着けもしねぇや

2
名前なし 2021/09/20 (月) 00:30:15 f4c85@4b703 >> 1

カタログスペックだとバトル級の規模を縮小した代わりに3.7で使える船に見えるけどどうなんだろう。ここまでたどり着いた報酬にしてはパッとしないってのが本音だけど…

4
名前なし 2021/10/02 (土) 16:10:42 修正 7f86f@ba6b1 >> 1

BR?文面的にRPの事を言ってるんだとは思うけど、案の定というか乗ってる人ほぼ見た事ないね

5
名前なし 2021/10/12 (火) 00:45:15 d6e35@c7cd3

持ってないけど3.7で4.7のバトル級と同じ砲火力ってのは案外強いんじゃないか? 魚雷ナシで対空乗員は比べるまでもないが・・・

6
名前なし 2021/10/26 (火) 00:12:42 88895@c7c50

大きいバグってほどでもないけど、対空目標をロックすると追尾レーダーが貫通する。ロックする目標がなくても貫通する。

7
名前なし 2022/06/11 (土) 16:33:06 修正 d6e35@73b88

今回のタスクの最適解。トップBRに入れば一試合で1万以上稼げる。問題は苦行ツリーの最深部かつ改修RP(消火器すら)が16000、運用コストがクソ高い所。BR4.0で戦艦並みは悲惨すぎる…あと主砲がバグで旋回せず変な所に飛ぶから実質火力は3門しかない。どうせ誰も乗ってないんだろう

8
名前なし 2022/06/11 (土) 16:55:13 f4c85@3e92e >> 7

確かに最適解だろうけどこれ持ってる人はそもそもあのタスクで悩まないと思う。主砲のバグが治るまではブラックプールの方が火力2門の代わりにBR低くていいかもしれんね

10
名前なし 2024/02/15 (木) 20:19:31 3126e@f6512

なんか現状では使用不能だけどケツについてる筒状の武装ってこれスキッドだよね?潜水艦実装までに使えるようになるかな?