WarThunder Wiki

USS Wyoming (BB-32)

36 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/06/02 (水) 21:34:11
通報 ...
1
名前なし 2021/06/03 (木) 07:07:48 fe392@df01f

米戦艦ってAPしかないのが普通なんかね?

2
名前なし 2021/06/03 (木) 08:20:14 修正 2e304@149b9 >> 1

ノースダコタはHE持ってたけどその後の戦艦(1915年以降)からは廃止されたんだよな。確か日本もそういう時期あったような

3
名前なし 2021/06/07 (月) 16:58:18 c724f@6e7be

もしかして初の石炭庫なしの戦艦?

7
名前なし 2021/06/08 (火) 18:00:20 4b380@53695 >> 3

加えて実装された戦艦の中では初のバルジ装備艦でもあるね、効果は重巡の最高値と同じ250kgまでだけど。

8
名前なし 2021/06/08 (火) 22:50:16 36987@149b9 >> 7

それってゲーム内で確認できる?

9
名前なし 2021/06/09 (水) 01:55:33 4b380@53695 >> 7

できる、「対魚雷防御」って項目が性能表にあればそれがバルジの詳細。あと防護分析で舷側に砲弾ぶつけるとバルジの範囲も分かるよ。

10
名前なし 2021/06/09 (水) 13:26:36 36987@149b9 >> 7

これか!米海しか進めてなかったから知らなかった。ありがとう

4
名前なし 2021/06/07 (月) 23:00:16 d6e35@c7cd3

テスト航行すれば分かるけどSAPが無いせいで加害力が死んでる。戦艦はまだしも重巡クラスでも弾薬庫抜けなきゃ撃破は困難。今のままじゃ開発する意味は無いね

5
名前なし 2021/06/07 (月) 23:28:02 d780e@5180f >> 4

まあ戦艦って戦艦をぶちのめすための船だからなぁ

6
名前なし 2021/06/08 (火) 08:28:25 b23d6@149b9 >> 4

ノースダコタより巡洋艦処理能力が落ちてるのは確実か

11
名前なし 2021/06/09 (水) 15:38:18 9dd5e@0621d

こいつ地味に1927年仕様だから今実装されてる中で1番新しい仕様なのか にしては対空が1923年仕様のやつに負けてるな ちなみに1番新しい戦艦は日向の1918年竣工

13
名前なし 2021/06/14 (月) 12:38:40 1afa4@149b9

これSL倍率低くね?ノースダコタの1/2ってどういうことや

14
名前なし 2021/06/14 (月) 12:58:44 修正 9dd5e@345b8 >> 13

多分だけど、修理費が戦艦にしてはクッソ安いからじゃないかなぁ… これは同時に実装されたダンテ・アリギエーリも一緒であいつも修理費が1万超えない代わりにSL報酬が390%ちょいだった気がするし まあ、RP報酬はまだ高いからマシっちゃマシでしょ 多分そのうちにSL報酬は修理費爆上げされた時に一緒に上がると思うよ

15
名前なし 2021/06/14 (月) 13:34:01 1afa4@cdefe >> 14

なるほどね、そこ連動してるんだ。

16
名前なし 2021/07/10 (土) 23:21:26 c8e4d@675ae

コイツ、VT持ってるかってレベルで味方機を叩き落としてたんだけど対空高いのか?

17
名前なし 2021/07/11 (日) 00:22:42 a4e21@149b9 >> 16

自分もまだ持ってないけどテスト航行の航空機はかなり落とすの早いね。対空砲は3-inchのみとはいえ8門が時限信管だからそれなり(ダンテの次くらい)には頼れるんじゃね

28
名前なし 2022/01/09 (日) 18:03:42 fc523@77985 >> 16

味方機wwww

18
名前なし 2021/07/15 (木) 08:58:58 05148@149b9

RBでちょっと使ってみたけど砲弾がAPしかないとはいえ割と弾薬庫刺せるから対戦艦に限って言えば意外と倒せて楽しい。日向を2隻ワンパンできたときが1番ワクワクした。耐久性に関してはまだ未改修だけどノースダコタより誘爆で沈むことが少なく感じる

19
名前なし 2021/07/17 (土) 22:51:53 8d0cc@b753a

トプ画にこの画像を貼ろうと思ったけど、大丈夫かな… 他のプレイヤーの機体を撮ったやつです 画像1

20
名前なし 2021/07/18 (日) 00:05:15 d6e35@c7cd3 >> 19

差し替えはともかく新規貼りつけは大歓迎よ。編集報告は必要かもね

21
名前なし 2021/07/18 (日) 01:23:47 a62b5@149b9 >> 19

ぜひお願いします!

22

っていうことでトップ画像を貼らせてもらいました。

23
名前なし 2021/07/22 (木) 22:12:55 0f570@149b9

この性能で修理費70,000超えするんだ?笑……やめてくれ。

24
名前なし 2021/07/23 (金) 10:10:50 9c029@df82a >> 23

修理費プラス5万ってすげえよな、ほんとガイジンはアメリカに対して無意味な経済制裁を加えてきやがる

25
名前なし 2021/07/23 (金) 11:46:53 0f570@149b9 >> 24

冷戦やめろw

26
名前なし 2021/07/29 (木) 18:48:19 7879e@149b9

解説を編集してみました。間違いなどあったら訂正をよろしくお願いします。

27
名前なし 2021/09/07 (火) 21:49:23 修正 05384@149b9

待ってHE追加されてんじゃん。ええんか?性能はNDと変わらんぽいね

29
名前なし 2022/02/13 (日) 17:49:55 修正 d6e35@73b88

気の迷いで乗ってコムンナとタイマンしてみた。5斉射して12%しか削れなかったのに対し、コムンナは40%以上体力持っていきやがった。馬鹿らしいね、みんなもSAP無い戦艦に乗っちゃダメだぞ!

30
名前なし 2022/02/13 (日) 17:57:50 eb02e@ec638 >> 29

こいつは多重装甲じゃないから柔らかいし火力も6.7最弱なんで・・・

31
名前なし 2022/02/15 (火) 22:02:06 3e6a3@4f073 >> 30

細かいことだけど最弱はドレッドノートじゃないか?SAPがないって話ならあってるけど

32
名前なし 2022/03/31 (木) 15:48:02 7a77b@83fc2 >> 30

ドレッドノートは6.7だから🐌から見ると最弱じゃあないらしいぞ()

33
名前なし 2022/07/18 (月) 12:24:18 b6fad@394a3

こいつ秘孔ある臭い?日15.5cmの榴弾撃ったらほぼ無傷から爆散してた。

34
名前なし 2022/07/27 (水) 22:32:09 9c029@df82a >> 33

ヘレナのなにかを食らったときにも乗員100%からワンパン食らったので、多分ある

35
名前なし 2023/10/05 (木) 00:07:08 47179@066ee >> 34

1,2番砲塔の間にあるっぽい。毎度そこが爆発するし、揚弾筒も2番砲塔だけ異様に壊れる

36
名前なし 2023/12/26 (火) 15:17:11 a16c2@7e1a2

艦体舷側中央を狙えば高確率でワンパン出来るから不憫な子