WarThunder Wiki

M22 / 172

205 コメント
views
7 フォロー
172
名前なし 2020/12/08 (火) 00:44:24 b8919@1fa65 >> 167

M18やM41じゃいかんのか…?

通報 ...
  • 175
    名前なし 2020/12/08 (火) 20:17:34 1a7a9@50b6d >> 172

    笑えるくらい小さいので見通しの悪い所だとチョロチョロ動き回ってもバレないし、側面やケツ取れば普通になんでも食えたりする。ただし味方の萎え落ちも増えるので、成績トップなのに数負けも結構あるから波風立たせたくないなら使わないのが吉

  • 176
    名前なし 2020/12/09 (水) 15:59:06 5614f@2a5bc >> 172

    戦果出してるなら気にするようなことなのか…?半端な実力で順位だけ一丁前に気にするゴミへの配慮大変だな

  • 177
    名前なし 2020/12/09 (水) 16:07:47 ded61@2bac8 >> 172

    萎え落ちはM22のせいとは言い切れないのでは?(意訳)

  • 178
    名前なし 2020/12/09 (水) 18:45:07 1a7a9@50b6d >> 172

    捨てゲーやネタプレイしてると取られたら萎え抜けする層はこのゲーム結構いるよ

  • 179
    名前なし 2021/05/23 (日) 00:48:35 79793@ba046 >> 172

    BR7.0で初動味方に2両のM22を見てそっと一抜け

  • 180
    名前なし 2021/05/23 (日) 03:20:46 7d2c9@bdad8 >> 172

    勝てりゃ何使ってもいいよ

  • 181
    名前なし 2021/05/23 (日) 06:15:53 07f22@c64ea >> 172

    初動で明らかに低ランクのを使ってるのを見るとゴミと区別が付かん…味方にケツブロされてたり、ド突かれたり、進路割り込まれたりなどを見るので絶対にお勧めしない。

  • 182
    名前なし 2021/05/23 (日) 08:58:00 d9260@a7ac7 >> 172

    初動で低ランク使うなら、称号を軍神とかの猛者称号にしとけば味方には何もされない事が多い

  • 183
    名前なし 2021/05/23 (日) 11:49:10 ea280@61e18 >> 172

    7.0に2両もこんなのいたら誰でも萎えるわ

  • 187
    名前なし 2022/03/05 (土) 22:50:18 897c5@45e4a >> 172

    これを開幕CAPからのヤーボ召喚に使うと便利、CAP要員ゴッド要員で7.3あたりまでデッキに仕込んどく価値はありそうな機体