WarThunder Wiki

M5A1

25 コメント
views
7 フォロー

M5A1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M5A1

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:35:14
通報 ...
1
名前なし 2017/04/30 (日) 19:09:06 9c19a@d17ce

未改修だと停車時のアイドリング振動で照準がプルプルして、ゲームにならないレベル。サスペンション開発すればマシになるの?

8
名前なし 2018/09/28 (金) 09:35:30 db8d8@cff69 >> 1

そんなのバグに決まってるだろ!

2
名前なし 2018/01/04 (木) 02:56:19 337c5@232dd

個人的にはすごく強く感じる

3
名前なし 2018/01/24 (水) 17:05:27 1502d@5731d >> 2

強いぞ。機動性抜群で砲も十分だし

4
名前なし 2018/02/01 (木) 22:34:50 dcc42@f1493

7.62mm機銃の支持架が延長されて陸RBで目立つようになってしまった

6
名前なし 2018/09/09 (日) 04:33:15 12a22@7ed4d

偵察で味方に貢献できるし、裏からこっそり一撃離脱もできるね。当たらなければどうという事はないw

9
名前なし 2018/12/08 (土) 19:32:20 1e482@3067f

機動力の高さと手数の多さが最大の魅力なのに、なぜかコイツで定点芋砂してる奴がちょくちょくいるんだよなあ・・・そりゃこのBRじゃ貫徹力高い方だけど、そういう運用には向いてねえだろうに・・・

11
名前なし 2019/10/24 (木) 09:06:04 fa6aa@cb8cc >> 9

世の中には機動性が生かしきれない人もいるのよ 橋から落っこちて水没歴数回とか言った・・・orz

10
名前なし 2019/08/15 (木) 09:34:37 2701c@07fe6

コイツに護符貼れば低ランク特有のスピーディーな試合運びでキル量産出来るから一瞬でランク3の開発が終わる

12
名前なし 2020/02/12 (水) 18:28:20 efb54@b4de0

ぶっちゃけ蝗のって暴れているよりこれでガンガン偵察している方が旨味があるのかね?

13
名前なし 2020/06/06 (土) 14:12:04 9cffe@50648

強車輛だがアメリカに2.3戦車が少ないせいで、デッキが組みにくい。中国の方は組みやすいんだけど…

14
名前なし 2020/11/06 (金) 07:18:03 0b956@415a6

「おっスチュアート!」と舐めてかかると結構弾かれて思わぬ反撃をもらう車両。

22
名前なし 2022/07/02 (土) 19:35:02 e36e7@2c8b7 >> 14

防護分析で見ると、砲塔前面(砲手側)は防御力が600ミリ超える箇所があったりするから怖い・・・曲面装甲恐るべし。

15
名前なし 2021/05/18 (火) 12:09:59 b8b75@4ff1d

BRのテンプレが抜け落ちてる?

16
名前なし 2021/07/28 (水) 16:56:00 修正 2ed77@50b6d

M3A3スチュアートと同じくBR2.7に上がって何故かと思ったが、結局ランク2タスククリアにコイツを使われたくないGaijinの簡悔なんだろうね

17
名前なし 2021/07/28 (水) 17:07:00 3c61c@6e0f2 >> 16

違うと思う...RBのK/D上位ランカーにM3とM5で初狩りしてるのがいて多分ソイツがアホみたいに統計を釣り上げてる...

18
名前なし 2021/07/28 (水) 17:13:29 2ed77@50b6d >> 17

それならスチュアート全部BR上げ食らわないとおかしいのでどうなんだろうね…?

19
名前なし 2021/07/28 (水) 17:21:40 cd373@4ff1d >> 17

各国P-47DのABでのBR見てみ

20
名前なし 2021/07/28 (水) 21:38:41 f2e57@a2489 >> 17

西ドイツ仕様だけ低いM48も良い例

21
名前なし 2021/08/13 (金) 15:13:40 c7b55@84796

初手に投入して一番近い拠点占領。その後は破壊されるまで、ひたすら偵察。安いからいいじゃんw

23
名前なし 2022/07/03 (日) 03:12:25 a6c8d@3ec99

戦時中の軽戦車で一番好き

24
名前なし 2023/03/01 (水) 01:50:06 7f770@b92f5

こいつこんな砲精度悪かったっけ?

25
名前なし 2023/04/30 (日) 22:57:32 35a04@c8919

これとかM8スコットのお尻にはみ出してモデリングされているのはエアフィルター的なもの…??タミヤの模型を作ってたらお尻に何もついてなかったから少し気になるw