WarThunder Wiki

Eland 90 Mk.7

38 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 23:02:22
通報 ...
1
名前なし 2021/04/15 (木) 11:56:50 22d5b@3b79e

なんでフランスのAML-90より必要RPが多いんだ?

3
名前なし 2021/04/15 (木) 15:15:06 2c12f@e3874 >> 1

本家から9発増えてるからその分だよ(欲を言えば本家の方も携行弾数増やして欲しい、継戦能力ほぼ1.5倍だよ

4
名前なし 2021/04/15 (木) 16:40:21 0248d@07b45 >> 3

南アの独自改修の結果なんだから本家は関係ないやろ(マジレス

6
名前なし 2021/04/15 (木) 17:15:15 bc218@a6792 >> 3

独自改修で継戦能力Up←わかる 修理費は本家よりdown←わからない

8
名前なし 2021/04/15 (木) 17:23:05 e8bdb@ecfc4 >> 3

改修で本家より戦闘能力あがってBRも修理費も下がってる車両があるんですけどぉ…

9
名前なし 2021/04/15 (木) 19:36:40 0248d@07b45 >> 3

それ以上いけない

5
名前なし 2021/04/15 (木) 16:44:57 821ca@abfc1

何がってひとつ前のバスからまっとうな偵察装甲車が出てきたのが大きい。草を買っている人は張り付ければわかるが大体どの面でも一個は張れるくらい小さい。これでイギリス単体でもLT,MT,HTと万能になった。(なお次でリバウンドする模様。)

7
名前なし 2021/04/15 (木) 17:22:19 8886c@327c5 >> 5

リバウンドしすぎやろ()こいつのTOP画像次のと遠近法で撮ったりしたら面白そう。

10
名前なし 2021/04/19 (月) 09:05:39 3d5db@2af76

この子スモークディスチャージャーらしきものを6基付けてるけど実際は前方の4基しか作動しないよね。車体後部左側の二つは何なのだろう?

11
名前なし 2021/05/04 (火) 17:33:13 f8ee6@c6885 >> 10

予備の煙幕弾のケース(亀スレ)

12
名前なし 2021/05/04 (火) 17:46:06 3c61c@4f91c >> 11

亀スレではなく亀レスではなかろうか

13
名前なし 2021/05/04 (火) 17:57:32 efb54@b4de0 >> 11

亀スレスッ!

15

こちらも亀ったけどありがとう!なるほどー予備なら4+2発設定とかに出来そうだね

31
名前なし 2022/06/19 (日) 20:29:49 29991@af2f3 >> 11

亀デスすみません、調子乗りました

14
名前なし 2021/05/15 (土) 15:10:14 1a7a9@50b6d

無事 修理費が本家超えたな

16
名前なし 2021/05/24 (月) 23:44:24 97021@d2df7

RBではかなり使えるね。

17
名前なし 2021/06/10 (木) 01:32:14 1a5ec@d7b99

修理費本家越えは理解できるけど改修後1万越えは正直笑えないんだがこの子暴れたりしてた?

18
名前なし 2021/06/10 (木) 02:04:59 修正 4d7e8@5413a >> 17

暴れてもないけど本家と違ってブレーキがちゃんと使えるのでそこで3000SLの差が付いた可能性はある あっちは飯〇塚じゃないけど「ブレーキ​ペダルを踏んだが効かなかった」 って事例が多すぎてそれが一番の弱点だからねぇ

19
名前なし 2021/08/24 (火) 11:05:14 f9a4f@5d927

アメ車が威嚇で撃ったM2が1発で乗員2人殺傷して撃破されたわ。正面抜けるんだね

20
名前なし 2021/09/23 (木) 22:19:28 1a5ec@4c6de

SBで乗るとクッソ楽しい

21
名前なし 2021/10/18 (月) 10:54:42 6b0e5@cb185

COD:BO2の最初のキャンペーンに出てきたのはコイツだったのか、、、

22
名前なし 2021/10/18 (月) 23:37:00 3126e@e31ea

こいつの車体前にドーザーみたいなのついてるけどこれ何ぞ?

23
名前なし 2021/10/18 (月) 23:56:32 57c58@b09ef >> 22

「サンドチャンネル」なるもので、埋まったときにタイヤの下に敷いて脱出を助けるもの……らしい。雑にググったから使い方あってるかわからんけど。

24
名前なし 2021/10/23 (土) 13:42:54 117da@1ba31 >> 23

ドーザーかと思いきやただの板かぁ...

25
名前なし 2021/10/23 (土) 18:12:23 7f86f@851b5 >> 23

パリダカとかで必ず積んであるやつか

26
名前なし 2022/03/20 (日) 17:56:14 51bf4@e0cc1

ラーテル90とほとんど同じなのにBRが高い。

27
名前なし 2022/03/20 (日) 18:13:23 70c7e@50854 >> 26

あのずんぐりむっくりなデブとスマートなロリボディを比べたらBR1.0分くらいの差はあるよ

28
名前なし 2022/03/20 (日) 18:22:22 9c6e3@89344 >> 26

隠匿性が段違いだろ

29
名前なし 2022/03/21 (月) 00:36:32 2f343@8ecc0 >> 28

機動力もな...

30
名前なし 2022/03/21 (月) 01:05:10 26329@66032 >> 28

PWRはRatelが14hp/tのElandが15hp/tなんだが、やっぱり前進8速と10速の差が大きいんだろうなぁ。まあ、雑な隠れ方してても隠れきれる小ささっていうのは偉大だ。

32
名前なし 2022/08/14 (日) 22:50:15 6b4cd@590cb

フランス由来だからか勝手にイスラエル車両だと思い込んでいた。南アの方でしたか

33
名前なし 2022/08/15 (月) 18:10:08 26329@c8aa2 >> 32

イスラエルの方は普通にAML-90(IL)やで。

34
名前なし 2023/01/15 (日) 03:31:53 cc7ac@5413a

マジで強いな 装輪車の機動性見直されてから本当にスイスイ動くようになった AMLと違ってブレーキ強いし乗りやすいわ

35
名前なし 2023/06/17 (土) 11:56:20 1c5d6@401f2

仏陸で使ってた時はまぁ普通って感じだったけど、英陸で使うとスゲェ炸薬が仕事してくれてる気がして感動さえしてきた……

36
名前なし 2023/09/10 (日) 23:22:11 32937@3c307

キューポラの機関銃まじで外したい...草貼って砲塔隠しても隠しきれないし、起伏越し偵察する時にぴょこっと出てしまって目立つし斜面がきついと双眼鏡で偵察するときに視界の邪魔になる...

37
名前なし 2024/01/14 (日) 09:44:26 c094a@3e45b

核戦争後の世界を走ってそうな見た目

38
名前なし 2024/01/14 (日) 09:58:16 2c488@e9e75 >> 37

V8!