WarThunder Wiki

SARC MkVI (6pdr)

43 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:58:47
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 13:23:47 60827@8d770

BR3.7前後でめちゃくちゃ暴れてる。Gaijinは高軌道で強力な砲持ってる戦車は戦場崩壊させるって学ばないのか

2
名前なし 2021/03/11 (木) 14:29:59 1f6d4@43337 >> 1

ドイツ以外にも初動で足の早いのだせるのが増えただけじゃん。

3
名前なし 2021/03/11 (木) 14:40:31 28273@6b7a9 >> 2

独伊のプーマやピザカーが暴れてるのを経験した側からすれば順番が回ってきただけじゃないかとも思ったり…

5
名前なし 2021/03/11 (木) 17:45:25 07f22@c64ea >> 2

すでにAEC Mk.IIが居るんだよなぁ…知らないとは言わせん。

8
名前なし 2021/03/11 (木) 17:56:40 修正 0bfa7@197dd >> 2

2017年イベントの現在入手困難な装甲車を例に挙げられても… しかも入手した内、今も乗ってる人がどれほど居るのやら

10
名前なし 2021/03/11 (木) 23:41:44 1a7a9@50b6d >> 2

AEC Mk.IIは機銃にかなり耐えて小ぶりだけど、足はこっちの方に軍配だな

4
名前なし 2021/03/11 (木) 14:50:49 修正 b073b@e0d8a >> 1

実装したばかりの新車両をベテランが乗り回してるってだけじゃないの?

6
名前なし 2021/03/11 (木) 17:49:36 修正 07f22@c64ea >> 4

文句言ってる当人が高機動相手に対応出来ないだけでしょ。

7
名前なし 2021/03/11 (木) 17:56:05 1f6d4@43337 >> 4

新しい車両がでたなら戦い方もアップデートしていかないとね。

12
名前なし 2021/03/12 (金) 02:54:33 07f22@c64ea >> 4

だけどこういう批判の方が何故か通ってBR爆上げとか変な調整入るからなぁ。

11
名前なし 2021/03/12 (金) 00:26:08 修正 1baef@6deef >> 1

やたら木が叩かれてるけど、高ランクの装輪車両も賛否あるからな。使いこなせないから文句言ってるとか装輪車に対する批判の内容を考えると的外れすぎる

13
名前なし 2021/03/12 (金) 04:34:41 6d89d@94e6e >> 11

いや、wotの装輪車両なら分かるけど、wtで強すぎって言うのは下手なだけだろ

14
名前なし 2021/03/12 (金) 07:22:33 07f22@c64ea >> 11

大体この手の強過ぎとか「側面来ること理解しておきながら何もしなかった」がオチなんだよな…

9
名前なし 2021/03/11 (木) 23:25:29 ca60d@aa167

個人的(英国紳士)には6ポンド搭載高機動車はBR上げてほしい。その代わりランク3にしてくれるとタスクが楽になる。

15
名前なし 2021/03/12 (金) 08:10:22 1a7a9@50b6d

地味にM2が付いてて高い位置にあるのがポイント高し、そのぶんバレやすいけど

16
名前なし 2021/03/13 (土) 01:44:38 1a7a9@50b6d

後方にほとんど俯角取れないのがかなり辛いときがあって痛い

17
名前なし 2021/03/13 (土) 07:27:08 07f22@c64ea >> 16

まあ後方は仕方がないね…そういう時は事前に切り返しで俯角が取れる向きにしておくと良いよ。(咄嗟の対応は難しいが…)

19
名前なし 2021/03/14 (日) 19:40:45 69556@582ff >> 16

高低差のある戦場で俯角に苦労するのは装輪装甲車全般に言えるわね・・・

18
名前なし 2021/03/13 (土) 07:40:42 58bc0@e3c57

車体のフォルムが王蟲にしか見えねぇ

20
名前なし 2021/03/14 (日) 19:42:11 69556@582ff >> 18

味方の修理を手伝うときに触手を出すかもしれない。例のレクイエム付きで。

21
名前なし 2021/03/16 (火) 01:59:02 60827@8d770

なんかM2打てないんだけどおま環?

22
名前なし 2021/03/16 (火) 05:21:48 07f22@c64ea >> 21

M2がバグってるそうだよ…雑談の方で一度話出てた。

25
名前なし 2021/04/18 (日) 19:35:15 c0664@7666f >> 21

未だに直してくれてないのね

26
名前なし 2021/04/18 (日) 20:09:18 07f22@c64ea >> 25

幾つか致命的な物も直してないからなぁ…これよりもかなり古いバグが残ってるし。

31
名前なし 2021/08/27 (金) 09:31:14 69556@44beb >> 21

SARC限定カスタムバトルで主砲でなくM2の撃ち合いで地獄絵図になる戦場を楽しみにしてるのに・・・

23
名前なし 2021/03/22 (月) 09:22:40 5f7f0@82b52

KV-1の装甲も横と後ろなら抜けるから、立ち回りを意識してしまえば余裕で活躍が出来る。 何よりファイアレートが高いからポコジャカ撃てるのが良い(弾切れ注意)

24
名前なし 2021/03/22 (月) 12:10:16 00f0d@2c2fe

こいつランク3扱いにしてもらえねえかな、そうすれば一応タスクがこなせるのに......

27
名前なし 2021/04/20 (火) 16:19:17 d780e@5180f >> 24

めっちゃわかる

28
名前なし 2021/04/20 (火) 23:44:02 efb54@b4de0

M2もバグってるし発煙弾も発射筒と連動して動かないから、砲塔回すと発煙筒すり抜けて初期位置から動かねぇ...

29
名前なし 2021/04/20 (火) 23:48:45 efb54@b4de0 >> 28

画像貼り忘れたから貼る画像1画像2

30
名前なし 2021/05/08 (土) 03:12:07 1a7a9@50b6d

即応弾が10発になって発砲時めっちゃ浮き上がるようになってるけど前から?

32
名前なし 2021/10/25 (月) 15:36:56 4001e@c806d

こいつほんとゴミ以下だなせっかく裏取って撃っても車体がゴミだから反動で動いて狙ったとこに当たらんし中途半端に厚い装甲のせいで炸薬でワンパンされやがる

33
名前なし 2021/10/26 (火) 18:29:18 修正 3126e@e31ea >> 32

...んんん?いくら反動が大きくても次射にもたつくだけで当たらないのは糞エイムなだけでは?(何なら弱スタビまでついているのだが)あと過貫通を求めてるのも意味不、ゲームモードすら書かない時点で色々とお察し。車両に文句言う前に自分のスキルを磨いてはどうでしょうか

34
名前なし 2021/10/26 (火) 22:14:32 07f22@703f2 >> 33

クソエイムだと思うだろ?こいつ砲の高さと反動吸収が相まって狙った位置よりズレて初弾ミスった結果反撃を食らう事あるぞ…特に縦方向で反動吸収できない様な横を向いて撃った時は最も酷い。

35
名前なし 2022/03/01 (火) 04:09:58 e0f3d@6618d

車高も全長もシャーマンよりもデカい上に砂漠迷彩という組み合わせで恐ろしい程目立ち偵察任務に向いていない…ばかりでなく砲の座りが悪いというオマケ付き。偵察車両として使うのではなくもっと別の運用が好ましいのと稜線を使った方が生存率は上がる

36
名前なし 2022/05/24 (火) 21:55:48 ad64c@c0b9b >> 35

砂漠迷彩な点は今BP報酬のインド像のデカールが濃緑色強めで2枚使えば簡易的にODっぽく誤魔化せる

37
名前なし 2022/08/20 (土) 22:20:40 12d45@3c307 >> 35

目立ちすぎてやんなっちゃうよね...俺は稜線偵察前提で上部だけ集中的に草モッサモサにしてる。

38
名前なし 2022/08/20 (土) 23:00:37 493d9@5001e >> 35

車高の高さと車体幅の狭さと砲の位置が最悪の形で噛み合ってるから狙ったとこに当たり難かったりするんだよな…横向いたら特に酷い。

39
名前なし 2022/08/20 (土) 23:48:53 d1a65@60521 >> 35

なお稜線に潜んでても油断してると機銃に榴弾やHEAT弾を食らって即死する模様

40
名前なし 2022/08/21 (日) 23:17:29 ad64c@c0b9b

次車両のconcept3が加速鈍くサイズ大なのでこちらの方が扱いやすく小回り効く感じがしてくる。M2ブローニング積んでるのも悪くない

41
名前なし 2022/08/21 (日) 23:48:56 493d9@5001e >> 40

それどころかあっちは砲塔旋回も英陸の中戦車と同レベルで遅いから咄嗟の対応に弱い。こっちは速いんだけど咄嗟に横向けたら反動がなぁ…

42
名前なし 2023/02/01 (水) 19:48:56 a890f@91755

精度が低すぎることを除いたらまぁまぁって感じかなぁ。

43
名前なし 2023/06/23 (金) 23:24:02 1c5d6@401f2

久々に乗ったけどなんか昔より動きがもっさりしてる気がする……(RB)。まぁ劣化版プーマと割り切ればまぁまぁだけども……