WarThunder Wiki

Whitby class (F-77)

9 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:07:26
通報 ...
1
名前なし 2021/04/04 (日) 02:00:42 bd4e1@60548

無駄に短魚雷積むなら、エリコン20mmくらいは欲しかった…。

2
名前なし 2021/04/29 (木) 21:51:19 8cea9@b58d5 >> 1

実在する武装なら資料集めて提出すりゃいいよ

3
名前なし 2022/02/15 (火) 09:40:00 0dfcf@aa167

この子が搭載してるビッダー魚雷って少し調べてみたら、制式採用すらされてない子だったのね。積んでるのが不思議なくらいだな。

4
名前なし 2022/02/15 (火) 13:27:59 f4c85@03dbd >> 3

本来はBidder魚雷を搭載する予定だったけど、魚雷の開発が放棄されたから魚雷発射管も後日撤去されたらしいね。この通りなら実装されてるのはおかしいけど、実装基準が変わったのか🐌の考証ミスかは分からん

5
名前なし 2023/02/16 (木) 20:15:11 44eae@851b5 >> 3

なお性能は速度が原チャレベルでWTの魚雷の中で最下位、爆薬量も下から数えて五本の指に入るショボさ。射程は11kmとそこそこだが遅すぎて当たらないし当たっても多分気づかない。本来は誘導魚雷なので史実通りになれば潜水艦や小型の船相手なら使えるようになるかもしれないけど

6
名前なし 2023/03/18 (土) 11:51:40 0b934@7ab60

小型艇の研究目的でこの子の課金艦verを買おうと考えてるのだけど、この子はBR比で戦える子なのかい?

8
名前なし 2023/12/17 (日) 14:00:19 d1a84@f38c2

修理不能区画の追加により全体的に魚雷が強化されてしばらく経つし、コイツのビッダー魚雷も多少はマシになってるかと久々にテストセイルに居る駆逐艦に当ててみたけど、相変わらずクソ雑魚で安心した そもそも遅すぎて当たる気がしない雷速、一発腹に当ててボイラーと区画が赤くなるだけなのは笑うわ

9

対潜魚雷だから、潜水中の潜水艦がボイラーと区画赤くなるレベルのダメージ受けたらそら十分だよなという感じはする。バランス的には誘導つけるとかのバフして欲しい。