WarThunder Wiki

T-28 (1938)

25 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 21:24:44
通報 ...
1
名前なし 2021/03/10 (水) 21:32:19 4d2c8@ba3c5

ゲームでの名称が1938年型になってるけど、従来のT-28が1938年型で、これは1936年型と呼ばれるタイプじゃない?
それはともかくKT-28やL-10にも成形炸薬弾解禁してほしい。

5
名前なし 2021/03/11 (木) 15:49:41 修正 1a7a9@50b6d >> 1

次のT-28が本来の1938年型(B型)で、こっちは1934年(A型)のつもりで実装したっぽい?Gaijinのガバガリサーチ班は中国のT-34(1943年型)もそうだけど雑すぎる…

10
名前なし 2021/03/20 (土) 19:40:51 55f1d@ba3c5 >> 5

T-28Eの前面の増加装甲が一部省略されてたリ、シャーシ側面の増加装甲の取り付け位置が変だったり確かに結構ガバガバよね。

2
名前なし 2021/03/10 (水) 21:42:05 02641@1b496

なんかこう、毒にも薬にもならないどうでも良いのが二つも追加されるのはなんなんだろう。タスクにも使えんし、特に面白い要素もないし

11
名前なし 2021/03/21 (日) 11:01:24 6128e@3eb85 >> 2

今年中に元車両に格納されることは確実だな。

3
名前なし 2021/03/11 (木) 13:54:04 6f61e@efd53

ちゃんと砲塔変わってんのすばらしい

4
名前なし 2021/03/11 (木) 15:43:23 1a7a9@50b6d >> 3

ミ、ミーにはT-35の砲塔持ってきてお手軽実装に見える…

6
名前なし 2021/03/12 (金) 08:39:01 修正 7bbc8@31ede

T-26-4のKT-28で苦労させられたので、おっかなびっくりしながら開発してみたらすぐに経験値が溜まって拍子抜けした。T-26と違い機動力と生存性が高いので側面に回り込んだり、被弾しても無理やり反撃できるのがいいね

7
名前なし 2021/03/19 (金) 17:19:22 55372@ed11f >> 6

T-26の改修はした?生存性についてはその通りだけど機動力についてはこっちが負けてると思う。

8
名前なし 2021/03/19 (金) 18:47:04 7bbc8@387a5 >> 7

うーん、改めて乗り比べたけどT-28のほうが動きやすいなぁ。T-26はエンジン出力が低すぎてすぐ減速するし加速も悪いと思う(RB)

9
名前なし 2021/03/20 (土) 19:04:08 64eb9@81d19

1.0でもいい気がする

12
名前なし 2021/06/17 (木) 23:11:21 69556@44beb

足周りの改修が終わるまでは苦行以外の何物でもない。先にT-28Eで乗り慣れてると、こいつの貫徹力の無さと機動力の無さに軽く眩暈を覚える…

13
名前なし 2021/06/17 (木) 23:18:39 93328@6f5c8 >> 12

そう?でかいわりに結構軽快に動いてくれるし、貫徹力はないかもしれないけど同格の弱点はそこそこ抜いてくれるからあまり困ったことないかな、乗員多いおかげで耐えるからゆっくり狙えるし。自分が最後にT-28E使ったの数年前だから向こうの性能と比べられてないのもあるかもだけど…

14
名前なし 2021/08/04 (水) 19:52:23 23e51@149b9

ラジエーターのファンがグルングルン回っててかっこいいね!

15
名前なし 2021/08/04 (水) 23:17:45 8460a@53c11

ABランク1で装甲ほしくて使って見た、狙われると抜かれるが戦力として計算できる防御力はあるから使い道はあるな。遠くから狙える場所で撃ち合いたいが遠い間合いだと上位は難しくなる、良い場所は早い味方にまかせた方が良いから仕方ないかな

16
名前なし 2021/08/14 (土) 14:14:34 a508e@1728c

いつの間にかハチマキアンテナがついてたせいで「えっなんでこんなにT-35居るの!?流行ってるの!?」と勘違いしてた

17
名前なし 2021/08/20 (金) 15:19:58 bbe56@e12ee

有志団体何者...

18
名前なし 2022/02/19 (土) 00:02:32 75417@78f5a

BR以下の相手じゃないと完全にいらん子だから、初期で改造コンプ狙うなら早めに取ってあげないとフィールドをさまよう暴走機関車に成り下がる。

19
名前なし 2022/05/04 (水) 15:32:29 42285@23555

使える多砲塔

20
名前なし 2022/06/13 (月) 22:19:42 2d008@0a8c2

鉢巻アンテナを装備してるだけで好き好んで乗ってられる。どっかのサイトでみた鉢巻アンテナを装備したBT追加されないかな。

21
名前なし 2022/06/14 (火) 13:26:06 ebaa4@6b080 >> 20

時代を感じる構造で、アンティーク感と言うか独特の魅力があるよな。この手の車両に限定した戦間期マッチとかやってみたい

22
名前なし 2022/10/10 (月) 16:21:40 b23f8@32a59

こいつなんなら同じBR帯でもなぜかT-28より使える気がするレベルで使いやすい。砲何発も跳ね返せることも多いし、機銃手の影響もあってか乗員もしばらく持つしなにより76.2mm砲がふつうに強いのと迫撃砲みたいな運用で装甲薄い上から貫通できるから1試合で10キルわりと超えられるレベル

23
名前なし 2022/11/23 (水) 12:01:50 7954b@6bc84

仰角が25度まで取れるとなってるが、実際には10度ぐらいしか仰角が上がらない。これはバグだろうか?

24
名前なし 2023/03/11 (土) 15:21:44 修正 e5c41@896f4

イベントか何かで多砲塔戦車限定バトルとかやりたい。銃塔?なんだい、それ

25
名前なし 2024/01/11 (木) 02:51:42 833a1@0900f

ぶっちゃけbr1帯で最強。最初期はこいつ使っときゃあ脳死でボコボコにできます