WarThunder Wiki

BT-7M

23 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 21:11:21
通報 ...
1
名前なし 2021/03/10 (水) 21:18:22 4d2c8@ba3c5

BT-7より結構BR高くなってるね。それにしても前進ギアが三段しかないやたらシンプルな変速機してる。

2
名前なし 2021/03/10 (水) 23:46:30 d1a65@f66da

BT-7との大きな違いはエンジンがディーゼルになって炎上に強くなった事くらい…?

3
名前なし 2021/03/11 (木) 00:19:43 02641@1b496

なんでこんな性能でBR2.0なんだ…オリジナルと変わってる部分少なすぎるし、畳んで同BRでもいいだろ。どうせ誰も使わんし

4
名前なし 2021/03/11 (木) 19:31:51 d1a65@f66da >> 3

これ来る前からBR3とかでもちょくちょくBT-7走り回ってるの見る程度には需要あるぞ

5
名前なし 2021/03/11 (木) 20:00:33 aab07@17fa3 >> 4

加速が少しでも良くなった分BR関係ないところでは需要があるかもね

6
名前なし 2021/03/11 (木) 20:40:58 02641@1b496 >> 4

格差デッキ需要ならBT-5使うし、どっちにしろこいつに出番はない

8
名前なし 2021/08/28 (土) 23:14:04 bbe56@e12ee >> 4

どのBRでもちょくちょくいるよね

7
名前なし 2021/05/27 (木) 10:53:40 4883a@3965b

せめてランク2で偵察機能があれば使い道あったのになぁ...

9
名前なし 2023/03/19 (日) 12:38:36 24424@2adab

本当に強い。br7.0帯のデッキに持っていってるけど、当然の開幕拠点占領で味方への貢献とそれだけでヤーボ出せるだけのポイント取れる。強い。格上相手でも側背面から狙う事を考えれば十分な主砲貫徹力。強い。良い意味で絶望的な機動力で裏取りNDKしたり合間に拠点占領したり錯乱したりゴッドモード取ったり。何でもできる。敵のお気持ち表明。気持ちいい。最高。これ、br2.0。強い。

10
名前なし 2023/03/19 (日) 13:24:23 24424@2adab >> 9

相手側に快速車両が居なかったりすると、一回拠点占領した後もまた隣の拠点を占領できるぐらい余裕がある。一度に三拠点占領はさすがに厳しい。

11
名前なし 2023/03/19 (日) 15:58:59 41c44@7d275 >> 9

味方に貢献とか言ってるけど開幕からゴミ車両→空に逃げてる時点で、重要な初動で数的不利になってすごく迷惑だからやめようね これやってる人って多少は罪悪感あるもんだと思ってたからびっくりだわ

12
名前なし 2023/03/19 (日) 17:01:28 d7420@c8aa2 >> 11

遠い方というか両軍の中間拠点を占領してくれてるんならありがたいんだけどね。ノボシロスクB特攻してから相手の狙撃部隊の近くの壁をウロチョロしてくれれば神。東ヨーロッパとかのみんなで一斉に占拠できる拠点を取ってたら味方のSPを奪う戦犯。

13
名前なし 2023/03/19 (日) 19:03:18 2f9ee@fdc25 >> 11

数的不利とか言ったってずっとモジモジしてたり数で勝ってても平気で押し負ける連中を当てにはせんわな

14
名前なし 2023/03/19 (日) 19:09:22 937d4@713af >> 11

普通にそのランク帯での快速を使えば良いと思うんだけど、そっちの方が敵への対処もしやすいだろうし

15
名前なし 2023/03/19 (日) 19:41:31 e9a27@815ab >> 11

ソ連ランクVとかならここまで足が速いのいないから遠くの拠点を占領するのなら良いのでは? 快速車両相手なら抜けるし

16
名前なし 2023/03/19 (日) 22:10:29 937d4@713af >> 11

BRちょっと上がるけどobj906とかじゃ駄目かな?使用感が分からないからちょっと違ったらごめん

17
名前なし 2023/03/20 (月) 00:22:17 3d412@6aafe >> 11

あれ正直足遅いんだよね

18
名前なし 2023/03/20 (月) 03:06:59 df4ae@a138d >> 11

持っていればBMD4が足がよくミサイルも優秀で一番良く、どうしてもBTがいいならこれまたイベントだけど76mm砲搭載BT-7が偵察もあり側面取れば抜けてワンパンできるので優秀。どちらもなければぶっちゃけどれも微妙な気がする

19
名前なし 2023/03/20 (月) 03:10:01 f369a@30b2e >> 11

空から支援出来るなら数的不利も相殺出来るでしょ..

20
名前なし 2023/03/20 (月) 04:01:31 fa248@88965 >> 11

ところがどっこいソ連7.0帯ってまともなCAS機ないんだわ。さすがにこれでは数的不利相殺できるとは言えん

21

軽戦車でこの信地旋回の遅さは使い物にならん

22
名前なし 2023/07/14 (金) 17:50:16 0847a@54136 >> 21

そもそも信地旋回する必要性無くね?少し前進して1速に入れて旋回すれば充分回るし。

23
名前なし 2023/07/14 (金) 18:11:24 修正 dada9@09277 >> 21

経験則なので確たるデータがあるわけではないんですがBT-7は変速がもたつく感じがあって旋回などの応答がいまいちよくない印象がありますね。BT-5のほうはスムーズに変速してくれるし、戦力的には大して変わらないのでそっち使ってみるのもありかと