WarThunder Wiki

F8U-2 / 187

245 コメント
views
8 フォロー
187
名前なし 2023/03/28 (火) 02:21:54 d38fe@9c997 >> 186

※9Dと9Gのシーカー性能はアンケージができない以外全く同一です

通報 ...
  • 188
    名前なし 2023/03/28 (火) 03:43:32 178cd@e2026 >> 187

    偏差取れないのは唯一にして大きな差じゃないか?

  • 189
    名前なし 2023/03/28 (火) 04:23:10 e2351@9e3f7 >> 187

    「9Gと同じような遠投ができない」と言う評価に対してのレスだからアンケージの有無はそこまで影響しないでしょ

  • 191

    そうかなぁ、遠投するとなると敵機の後ろ上方から撃ち下ろすのが一番多いパターンだと思うけどそういう時は偏差取れないの影響しないか?

  • 192
    名前なし 2023/03/28 (火) 16:21:22 da995@6d5c7 >> 187

    近距離なら偏差しないと追随できないとかがあるけど、遠投だととりあえずシーカーに捉えさせとけばおkみたいな感じでも余裕で当たるからなおさら気にならんな

  • 193

    そうなのかぁ、これからはもうちょっと積極的に撃ってみようかな