WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 166

362 コメント
views
8 フォロー
166
名前なし 2021/06/07 (月) 03:15:02 d7497@5f902

機体性能が致命的の一言に尽きるのにキルレ1.0じゃ余裕で赤字になるのなんとかならんのか…

通報 ...
  • 167
    名前なし 2021/06/07 (月) 12:03:03 02d74@e41ff >> 166

    この機体性能なら3.7までBR下げても文句言われないと思う...

    171
    名前なし 2021/06/07 (月) 12:29:37 b0168@341ff >> 167

    深山のことだな。俺は詳しいんだ!

    172
    名前なし 2021/06/07 (月) 14:03:40 84db4@47851 >> 167

    3.7は流石に・・・とは思うものの、RB/SBで使う限りだとF6Fとどっこいな機体性能なので、もう少しBR低くてもいい気はするな

    173
    名前なし 2021/06/07 (月) 15:14:12 d7e5f@e5133 >> 167

    マジレスすると惑星のBR設定は重武装化すると機体性能が低下しても上がっちゃうのよね。飛燕丁・FW190A-8・Yak-3P・Yak9-P&UT・F6F-5N・C205N2などなど・・。寧ろBR据え置きの52丙は優遇されてると思う。

    174
    名前なし 2021/06/07 (月) 15:18:35 11952@9c997 >> 167

    武装が強い機体はBRが上がりやすいってのもある気がするな(某瑞機を見ながら

    175

    陸RBで使うだけやからBR据え置きでええけど修理費半額にしてくれ~

    176
    名前なし 2021/06/07 (月) 15:55:05 aab07@555df >> 167

    上手くなれ(無慈悲)

    177
    名前なし 2021/06/07 (月) 16:12:23 修正 b0168@341ff >> 167

    なおこれでも修理費は実装時よりも減っている模様… っていうかこれでヤーボするくらいなら無印52型でよくない?どうせロケット弾に対した貫通力は無いし、中・重戦車を狙うなら25番ぶら下げたほうが良いし、それなら飛行性能やコスパも良い52型で良いと思うんだけど…(まぁ一番良いのは250㎏を2発搭載できる陸軍機なんですけどね)

    178
    名前なし 2021/06/07 (月) 16:47:13 d7497@5f902 >> 167

    爆弾の数半減しちゃうけど飛燕より小回り効くからね…逆にメリットそんぐらいしかないけど

    179
    名前なし 2021/06/07 (月) 16:53:29 aab07@2bfb3 >> 167

    隼3乙はいいぞォ〜ジョージィ 小回り効く、爆装も十分、20mm持ち、完璧だ!

    184
    名前なし 2021/06/07 (月) 22:25:45 efb54@b4de0 >> 167

    どうしても活用したいってんなら、海で安全圏から魚雷発射管目がけてロケット垂れ流すのが丙型が一番似合ってると思うよ

  • 180
    名前なし 2021/06/07 (月) 17:05:29 修正 07f22@c64ea >> 166

    火力とE保持に対して修理費くっそ高いのがなぁ…ABでこれ乗るなら52か22甲でよくね?ってなる。

  • 181
    名前なし 2021/06/07 (月) 17:22:41 2132e@51e83 >> 166

    好き好んで零戦乗ってる人の大半はその修理費を苦にしないくらい稼いでるので経済システム的にしょうがないですね。零戦使いたいけど腕がついていかないという人はA6M5Koお勧め。

    185
    名前なし 2021/06/08 (火) 16:42:59 cd59b@66e10 >> 181

    儲け目当てなら甲。甲型の火力強化版で遊びたい人には乙がおすすめ。

  • 182
    名前なし 2021/06/07 (月) 21:20:04 ce8f4@e2a91 >> 166

    リワード大して変わんないし五二型で良いんだよな。後、やっぱり修理費高い。クーアヒュルストとかはまだ分かるけど、五二丙は流石にイカれてやがる。

  • 183
    名前なし 2021/06/07 (月) 22:18:17 14aaa@d4a4f >> 166

    そんな君たちにSB!確殺力が上がってるから楽しく乗れるぞ!(修理費はまあ...)

    186
    名前なし 2021/06/08 (火) 20:17:15 84db4@47851 >> 183

    SBだと、ライバルはF6F-5NやP-51Dか?正直、あんまり勝てる気しないな・・・w

    187
    名前なし 2021/06/08 (火) 21:19:04 修正 66e85@347fd >> 183

    3.7-4.7の戦場で出せたら良かったろうけど、コイツ5.0-6.3戦場なんだよなー。コイツが実装された頃からWTやってないけどどうにも馬力不足を感じそう。まあ実力があれば機体が多少アレでもなんとでもなる世界がSBだけど