WarThunder Wiki

A13 Mk.I 3rd RTR

9 コメント
views
7 フォロー

A13 Mk.I 3rd RTRコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A13 Mk.I 3rd RTR

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 20:34:15
通報 ...
1
名前なし 2017/06/02 (金) 18:47:54 d791e@24de1

いつの間にかこいつのデカールリストから消えて購入しても使えなくなってる。貴重な英戦車デカールだったのにな

2
名前なし 2017/06/13 (火) 17:58:44 ed511@53865

この前のセールでデカール目当てに買っちゃった。あの黄色い四角格好良いよね…。そして手に入れたデカールを早速お気に入り車両に貼る!性能は変わらないけど見た目が遥かに良い!用済みになったこの子はガレージで静かに憩っています。

3
名前なし 2019/03/24 (日) 02:27:53 1d1af@1edf6

意外と強いかな…?イタリア戦車以外はスパスパ抜いて倒せる。撃たれると弱いけど

4
名前なし 2019/11/03 (日) 18:44:32 64039@e9c13

昨日気が付いたら配布されたんだけど、何かあったのかな?

5
名前なし 2019/11/03 (日) 19:14:19 69ed4@1e2b1 >> 4

7周年だかのキャンペーンで陸海空どれか1つプレ車が貰える

6

ありがとうございます!

7
名前なし 2019/11/03 (日) 20:45:10 07f22@3e942 >> 5

ただ・・・貰えるのはコレじゃないですよ。(A13 Mk. II (Cruiser Mark IV)の方を貰えます)

8
名前なし 2023/04/12 (水) 23:36:32 6b7c5@cd1eb

ナショナルジオグラフィック

9
名前なし 2023/04/13 (木) 02:34:08 e5c41@ad4f0 >> 8

なるほどな