WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 247

266 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2022/08/18 (木) 18:55:08 97bbf@73b88

仮に戦艦が居ない時代に来てたなら第一級の艦だったんだろうと思うと色々惜しい。BR拡大で5.3艦が化けたようにいずれスターになる日が来ると良いんだけど

通報 ...
  • 251
    名前なし 2022/08/18 (木) 22:30:13 29ce7@e94a1 >> 247

    BRの調整なんて大仕事楽に儲けたいだけの🐌がするわけない、海の調整したら空の調整もしなきゃいけない空をやったら今度は陸も……大型アプデ一回ふいにするレベルの作業よ

    253
    名前なし 2022/11/06 (日) 10:14:23 9c029@df82a >> 251

    ABとRBでBR違うくらいのことはできるんだから、海と空陸でバラスぐらいのことをすればいいのになぁっていつも思わされてる

  • 252
    名前なし 2022/08/18 (木) 23:36:06 64c72@b50ba >> 247

    バトルレート7.3が実装されればキンキラに輝き出すだろうからあまり心配はしてない ビッグ7が大体そんくらいだろう