WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 243

266 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2022/08/18 (木) 16:54:02 cb018@d1091 >> 242

もちろん!駆逐艦に巡洋艦の非装甲区画、戦艦の甲板内火災を狙える優れものです。特に非装甲部位に対してはAPの数倍の威力を期待できます!

通報 ...
  • 244
    名前なし 2022/08/18 (木) 17:24:49 43c48@5ca81 >> 243

    でもSAP撃つならヘレナでよくね?ってなる気がするけどどうなんだろう。6インチより効率いいのかな?

  • 245
    名前なし 2022/08/18 (木) 17:37:37 b6fad@78af5 >> 243

    効率でいったら6インチbase fuzeHEのが断然いい(そもそもSAP無いような…)。装填遅いせいで下手にヘレナと撃ち合うとワンチャン負けかねないレベル。あくまで米8インチ艦使う時の主砲弾はこれ、って感じ、とはいえ威力は十分。APも戦艦相手にじわじわダメ入れられるから持ってって損は無いけどね。(ピッツバーグ乗り)

  • 246
    名前なし 2022/08/18 (木) 17:40:13 a5521@b50ba >> 243

    SAPは実際ツヨイ ドイツ巡洋艦の弾薬庫ぶっ飛ばすとき以外はほぼSAPしか打たなくなってしまった

  • 248

    はえーサンクス

  • 249
    名前なし 2022/08/18 (木) 20:46:05 120f1@0a624 >> 243

    SHSよりSAPが基本でいいのかな?

  • 250
    名前なし 2022/08/18 (木) 20:52:46 cb018@d1091 >> 243

    SAPを基本にAPで機関部を破壊が安定かつ基本かと