WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6571

51999 コメント
views
8 フォロー
6571
名前なし 2021/01/22 (金) 09:07:15 d8371@2627b

プレイする気は無いけどログインボーナスだけはもらう、たまたま高倍率ブースターがあったら何かやってみる程度、そんな俺みたいな燃え尽き症候群の人はここにどのくらいいるんだろうか

通報 ...
  • 6578
    名前なし 2021/01/22 (金) 09:48:05 642a8@3edf8 >> 6571

    別にその程度特別なスタイルでもなんでもないでしょ

  • 6580
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:05:49 修正 3d9c2@9e72e >> 6571

    兵器開発のクラン見てると、7割ぐらいそんな感じ。中にはログインすら怪しい人もいる。ここに書き込む人は熱心な人多いだろうけど。

    6582
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:22:55 ed953@ad1d7 >> 6580

    起動しないけどここだけ見てるって人も多いと思う

    6583
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:24:12 74793@2af76 >> 6580

    その見てる人も減ってるのがちょっとよろしくない傾向か。同接は一応コロナパワーもあって1年位前と比べても増えてるんだけど国内ユーザーは減少傾向なのかな

    6585
    名前なし 2021/01/22 (金) 10:27:41 d8371@2627b >> 6580

    勝てないとか上手い奴に一方的に狩られるとか勝率にK/D値とかそんなものは気にならないんだけどね…どこにプレイする情熱を置いて来たのか思い出せないんだよ

    6587
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:03:53 d45f9@ee529 >> 6580

    トップのめちゃくちゃな環境見ると新機体くるまでモチベないんだよな

    6588
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:05:37 1eb34@e1d5d >> 6580

    wikiは頻繁に見るけどゲームはログイン勢になりつつあるわ

    6601
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:37:09 db5a5@bb935 >> 6580

    トップ戦場はもはや粘ることすらできないし

  • 6586
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:02:53 d45f9@ee529 >> 6571

    イベント終わったし、ほかにやるゲームできたんで次のイベントまではBPチャレンジとログボもらうだけだな

  • 6683
    名前なし 2021/01/22 (金) 15:30:00 2735f@274e5 >> 6571

    もはや高倍率ブースターすらどうでもよくなりつつある。今までは何もない期間でもデイリータスク分くらいはやってたがバトルパスレベルこれ以上上げても碌なもん残ってないからやる気にならん