WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51801

51999 コメント
views
9 フォロー
51801
名前なし 2021/06/29 (火) 20:26:58 0dc91@bb73a

このゲームの空(主に最高BRのジェット帯)って死んでもいまいちなにがダメだったか分からないんだけど、みんなはどうやって反省会してる?

通報 ...
  • 51811
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:25:04 修正 51795@00b16 >> 51801

    死に方がワンパターンなので反省会がそこまで必要ない()。最高BR帯で死ぬときはだいたい余所見してミサイル食らってるから、兎にも角にも周りを見るって感じになってるなぁ…。真後ろから飛んでくるミサイルならちゃんと見てれば避けられるし。

  • 51820
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:56:38 9c7fe@1391a >> 51801

    反省したところでどうにもならないからしてないな

  • 51821
    名前なし 2021/06/29 (火) 22:01:36 5752c@bf2d8 >> 51801

    攻撃時の周囲確認の怠慢 撃破後の離脱コースの選択ミスとかかなぁ。敵機落としてその後自分がすぐやられるような立ち回りの改善これがメインかな。