WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50326

51999 コメント
views
8 フォロー
50326
名前なし 2021/06/23 (水) 09:23:29 8bbb2@63982

はい鯖落ち クソゲーっすね

通報 ...
  • 50328

    T-44で陸RB行こうとしたら「このゲームモードに使用できる機体がありません」は流石に草やろ

  • 50330
    名前なし 2021/06/23 (水) 09:53:59 d45f9@df7d5 >> 50326

    顔真っ赤いけ、クソゲーだと思うなら黙って引退しろ

  • 50336
    名前なし 2021/06/23 (水) 10:18:58 5c42f@5216c >> 50326

    逆に今までクソゲーではないと思っていたのがすげえわ

    50359
    名前なし 2021/06/23 (水) 13:04:54 5d338@d1e69 >> 50336

    これまで何十回と碌でもないバグや鯖不調あったのに許せてたとか仏より寛大だな

    50392
    名前なし 2021/06/23 (水) 16:34:35 fdbc4@d5592 >> 50336

    バグも鯖の不調もWTに限らず別ゲーでも起こる事だから、おたくらみたいにいちいち腹立ててここに書き込むんじゃねぇっていう枝2さんの意見には賛成だね。

    50395
    名前なし 2021/06/23 (水) 16:39:54 修正 bebf4@18628 >> 50336

    内容的に他に代えがたいものを持ってるから客が離れてないだけで、並みのゲーム内容だったら速攻で客が離れてサ終になっててもおかしくないレベルのバグ等を頻発させてるからな?そこだけは忘れちゃいけない所だぞ。

    50402
    名前なし 2021/06/23 (水) 17:27:31 fdbc4@d5592 >> 50336

    その不満、恨み節みたいな物を、ここに書くんじゃねぇよってことじゃないの?愚痴はだめだって禁止事項に書いてあるで↑

    50418
    名前なし 2021/06/23 (水) 18:36:55 97397@00305 >> 50336

    腹を立てることは別として""ゲームとして""異常だと思う

  • 50368
    名前なし 2021/06/23 (水) 13:38:30 修正 01773@6198b >> 50326

    慣れきてBR上がってくるとラグを許容できなくなるのわかる。ラグって操作ミスするとすぐ爆発するし。