WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 478

1132 コメント
views
7 フォロー
478
名前なし 2021/01/13 (水) 22:47:54 b6bab@89bf9

なんだかんだで勝率70%超えてるしBR上がるのは時間の問題だろうね。

通報 ...
  • 479
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:27:04 修正 cfcfe@43337 >> 478

    鹵獲KV1-Cなんてもっと前からずっと70%こえてたけどあがってないからなぁ

    480
    名前なし 2021/01/14 (木) 00:01:47 修正 92064@7b369 >> 479

    ドイツは優遇されてるから…今までのBR改定内容やその車両達の成績的に明らかにあの国特別扱いされてるし同じくフランスのこの車両が許してもらえるかは分からん…普通にBR上げられると思っといた方が良い。

  • 481
    名前なし 2021/01/14 (木) 00:25:13 bc218@22905 >> 478

    ドイツが弱すぎるのか知らんが連合の勝率ってみんな高い傾向にある(仏陸ランク3-4とか平均勝率60%オーバーの割にはBR上げはない)から上がらなそうではある 修理費はなんか爆上がりする未来が見えるから今のうちに乗っておこうな

    483
    名前なし 2021/01/14 (木) 01:39:58 07f22@c64ea >> 481

    連合の場合…米空が爆装豊富かつ機銃掃射しやすい豊富な弾数と適度な貫通力があるからねぇ、お礼参りのついでにリスキルもできるからその影響もありそう。(仏の場合ランク4はもう乗り手がガチ勢しか居ない感じもあるけど)

    484
    名前なし 2021/01/14 (木) 07:40:38 修正 92064@63ca1 >> 481

    普通にドイツもここら辺同じ位勝率あるんだよなぁ…なんならパッと見た感じ米英ソより統計での勝率高いと思うぞ。いつも通りの中身の終わり具合なのに…対地要員の航空機も普通にあるし対空砲も車両も超優秀だからな。