WarThunder Wiki

HMS Invincible

7 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/12/20 (日) 00:11:13
通報 ...
1
名前なし 2020/12/20 (日) 13:54:08 d780e@0bbbc

Devブログだとインヴィンシブルとフォン・デア・タンの2隻が目玉みたいな感じだったのに話題を日向にかっさらわれて可哀そう

2
名前なし 2022/10/17 (月) 23:56:52 37e9d@4c845

ヘレナの餌になってそう

3
名前なし 2023/03/26 (日) 06:52:38 a965f@f6512

Invincible(無敵とは言ってない)

4
名前なし 2023/03/26 (日) 08:41:18 修正 11f74@c299a >> 3

その結果ゲーム内ではほぼInvisible(姿を見せない)ってか? HAHAHA!

5
名前なし 2023/03/26 (日) 15:09:24 1abea@2b62f >> 4

よし、こいつはボストンの海に沈めていいぞ

6
名前なし 2023/06/04 (日) 22:22:02 修正 3126e@f6512

フッド開発の為に乗ってみたけどコレ巡洋艦含む6.3艦艇の中で最弱性能してると思う。装甲も薄いわ、内側の二基の砲塔が同時に指向できる射角がクッソ狭いから大抵6門に縛られるわで酷い性能。独伊の同格の奴らを使った時とは違って、ヘレナの砲撃で修理せずともみるみるうちに搭乗員が削られるわで終わってる。無敵の最弱の存在になってたとはね、皮肉だな

7
名前なし 2023/11/15 (水) 15:09:58 348bc@4171a

更に副砲も左右に600発づつしかないから撃ち続けると20分経たないくらいに残弾0と言う酷さに拍車を掛ける仕様である(草)最初バグかと思ったわ