WarThunder Wiki

F-84F(IT)

7 コメント
views
8 フォロー

F-84F(IT)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F-84F(IT)

tono
作成: 2020/12/19 (土) 18:56:42
通報 ...
1
名前なし 2022/12/02 (金) 17:08:02 3126e@f6512

ずいぶん前からあった気がするがコメント0は酷ぇや笑 伊陸RBランク6のお供としてずいぶんお世話になりました これからも2000ポンドで顔真っ赤復讐キルを決めるためにこき使うんでよろしく!!

2
名前なし 2024/01/29 (月) 13:15:45 da7bb@7d196

バグなのか知らんが、攻撃スポーンが没収されてる悲しき機体(空RB

3

ランク6の攻撃機は攻撃機スポーンもらえないシステムで、コイツはツリーの大規模変更があったときにランク6にされたからね。他国のF-84Fも同じだよ。

4
名前なし 2024/01/29 (月) 14:25:50 da7bb@7d196 >> 3

他国のF-84Fは空中スポーンしてたのだが、俺が見間違えただけ?

5
名前なし 2024/01/29 (月) 14:25:54 修正 668ea@9e3f7 >> 3

空中スポーンなのはアメリカのやつだけだね。アイツだけランク5なんで。

6
名前なし 2024/01/29 (月) 14:28:44 da7bb@7d196 >> 3

教えてくれてありがとう。何故そんな理不尽な仕様になってるんだ...こんなの少し速くなっただけで曲がらないし地上スポーンになったF-84Gじゃん!

7
名前なし 2024/02/22 (木) 22:01:46 44eae@851b5 >> 3

BRで分けてるのかと思った。何故ランクで…?同じBRの攻撃機が普通にエアリスしてんのに