WarThunder Wiki

A129CBT

45 コメント
views
7 フォロー
tono
作成: 2020/12/19 (土) 18:52:15
通報 ...
1
名前なし 2020/12/19 (土) 19:47:54 3c61c@4f91c

もうやだあぁぁぁぁぁあ なんで武装パターンが51種類あるんだよぉ...全部書いたけどさ

2
名前なし 2020/12/20 (日) 00:31:55 a075e@0a896 >> 1

お見事ぉ!(WTボイス)

3
名前なし 2020/12/20 (日) 00:54:35 b0168@1af5c >> 1

頑張ったとは思うけど、特徴欄に書くべき内容を態々表の上に書かないほうが良くない?改修項目の奴に至っては完全に愚痴だし… あとこれだけ量が多いなら格納しないと見辛いと思うよ。

5
名前なし 2020/12/20 (日) 12:28:26 3c61c@fe7b5 >> 3

普通に格納するんじゃアレだから○種混載みたいなので分割して格納するよ。特徴欄はあとから書くから...

6
名前なし 2020/12/21 (月) 02:27:28 3c61c@d4236 >> 3

ついでに搭載条件も書き込んだよ

4
名前なし 2020/12/20 (日) 10:28:48 5877f@4df85 >> 1

お疲れ様です!!上でも提案されてますが格納していただけると見やすくなって助かります!!

7
名前なし 2020/12/21 (月) 05:10:42 bc218@bb9d4

武装パターンが多いとはいえ課金のA129とあんま変わらんくない…?って思ってたけどこっちはAAMが積めるのね。普通に上位互換だったわ

8
名前なし 2020/12/21 (月) 06:00:13 3c61c@4f91c >> 7

ただATGM×8+AAM×4構成はできなくてATGMの枠潰しちゃうってのとエンジン出力がだいたい2/3ぐらいに低下してるから純粋な上位互換って訳では無いね。対応力はこっちが上だけど。

9
名前なし 2021/05/22 (土) 01:45:22 d8ce0@566fc

なんかアプデ入ったor入るらしいじゃん。おめでと

10
名前なし 2021/06/03 (木) 15:38:28 3c61c@6b911

20mmの砲身及び弾薬改修がやっと追加されたね、これで完全な9.7最強ヘリの完成かな

11
名前なし 2021/06/08 (火) 18:14:50 d8ce0@88988

Internationalのエンジンが強すぎるのでCBTが丁度いい感じですか?

12
名前なし 2021/07/02 (金) 19:28:03 99a89@96e6e

トップ画像をWT公式のものから変更しました。輸出版との主な差異である厳つい機関砲とフィルターのないインテークが目立つようにしてみたつもり

13
名前なし 2021/07/02 (金) 19:40:47 afbe9@dc62c >> 12

お見事!!(芳忠ボイス)

14
名前なし 2021/07/09 (金) 12:11:49 3c61c@ebe53

...待ってくれ、changelogにこいつの名前があったから恐る恐るステータスカードを覗いたんだが元々武装オプションが51だったのがI-TOW追加されて69になってるぞ...?

15
名前なし 2021/07/09 (金) 12:20:19 1aeef@01c7f >> 14

ーーわざわざ糞ほど多い武装項目を書ききったマゾ聖人編集者をカタツムリによる無慈悲な武装追加が襲う!!ーー

16
2021/07/09 (金) 12:47:38 修正 3c61c@ebe53 >> 15

現在編集中です...

17
名前なし 2021/07/09 (金) 12:52:25 1aeef@52004 >> 15

素晴らしい!(wtボイス) …いやマジで。 尊敬するっす

18

多分これで69全部...かな? 数え間違いしてなければ69ある。地味にTOW-2もBGM-71 TOW-2からBGM-71D TOW-2になってたりしたのちょっと殺意

19

フル改修終わってないから武装による性能低下とか書けないのが残念

20
名前なし 2021/07/09 (金) 19:06:39 81cbb@49891

これだけ種類増えても結局使う可能性があるパターンてHydra70オンリー、Hydra70+Hellfire、Hydra70+Hellfire+Mystralくらいという…ガンポのオマケロケットの有無とかATGM2発パイロン×2のセットとか絶対要らないでしょ

21
名前なし 2021/07/09 (金) 19:55:35 3c61c@6e0f2 >> 20

internationalならタレットが12.7mm一挺だから不安でガンポ抱えてるけどこっちじゃM197あるから必要無いしなぁ...I-TOWはもちろんTOW-2にも用は無いしMistralあればStinger使わないしなんとも悲しい

22
名前なし 2021/10/24 (日) 20:48:08 1c81c@9772d

ずっとClosedBetaTestの略だと勘違いしてたから持ってる人多くてみんな超古参なんだな…と思ってた。

23
名前なし 2021/10/24 (日) 21:04:35 6d9b8@2af76 >> 22

ゲームでCBTって言うとそっちが真っ先に出てくるよね

24
名前なし 2021/10/24 (日) 22:41:30 3c61c@6e0f2 >> 22

持ってる人多いか...?戦場だと結構希少種だと思うし日本人でCBT運用してる人1桁台じゃないかな...

25
名前なし 2021/10/24 (日) 23:39:42 43d7e@01ba8 >> 22

俺も見るたびにClosedBetaTestだと思う

26
名前なし 2021/11/08 (月) 00:59:47 修正 3c61c@12133

来るかわからない、もしかしたらサ終まで現れないかもしれないCBTに乗ろうとする誰かのために書いておく。とりあえずこの機体に乗るのは初期費用がとにかく高い。

ただし最低限の改修を済ませた際には9.7どころか10.0含めても名実共に最強の攻撃ヘリとなること間違い無しなので頑張って欲しい。

27
名前なし 2021/12/04 (土) 23:40:06 45409@085b1

トップマッチを引いたら無双ができるのにa129乗りが少な過ぎるせいか、話題に全くならなくて草。

28
名前なし 2021/12/04 (土) 23:44:16 3c61c@16cb6 >> 27

A129乗りが少なすぎるお陰でBRも上がってないのでヨシ!というか空陸が悲しいことになってるからイタリア最後の希望やでこれ()

29
名前なし 2021/12/05 (日) 12:41:11 99a89@96e6e >> 27

恒常入手可能なビークルとしては恐らく最も所有者が少ないであろうからね…あとは伊9.7デッキがお世辞にも強力とは言い難いので運用面でも難があるし

30
名前なし 2022/02/14 (月) 23:17:11 77354@ddf5c

ついに許されず10.0行きかぁ、無理してアリエテPとミストラル入れたけどなぁ...

31
名前なし 2022/02/15 (火) 00:26:36 56410@96b47 >> 30

まじか、ダルド達で組んで遊んでたのに...

32
名前なし 2022/02/15 (火) 01:25:55 99a89@c2793 >> 30

元より9.7じゃ地上が貧弱だったから10.0デッキで運用してたけどSP上がるのはありがたくないな

33
名前なし 2022/09/15 (木) 07:44:47 修正 99a89@ff36a

カスタムロードアウトの実装でデッドウェイトだったロケットポッドの枠にAAMが装備できるようになってATGM×8+AAM×4の構成が可能に。これで少しは棺桶っぷりも改善されるかな

34
名前なし 2022/09/15 (木) 07:53:24 99a89@ff36a >> 33

ついでに無駄に多かったプリセットが一掃されて随分とスッキリした画像1

35
名前なし 2023/01/01 (日) 18:27:31 a965f@96510

ヘリツリーの中で1番短いからヘリPvEでヒーコラT129で作ったけど中々使えるな けど地上で思ってたより結構飛行機で潰しにくる奴多いんだなあ...先に見つけさえすればほぼ返り討ちにできるから案外索敵も大事やね

36
名前なし 2023/07/31 (月) 04:44:52 6cf0a@20eb2

陸で使いたいんですが、前の機体と合わせてGEで飛ばしちゃう価値ありますか?

37
名前なし 2023/07/31 (月) 05:06:26 修正 2f343@7791e >> 36

ある。間違いなくある。脱法レベルの強さを持つ隠れたOP機体、照準器倍率が物足りない欠点を除けば完璧といっていい性能をしている。A.109に関しては8.7相当の性能しかないし機体の挙動にもクセがあるから微妙。あと注意してほしいのが改修で無駄に項目が多いからヘルファイア8発積めるようになるまでにだいたい5000GE(約25万RP)掛かること。

38
名前なし 2023/07/31 (月) 10:57:54 6cf0a@20eb2 >> 37

ありがとうございます!アリエテPまで飛ばすついでにやろうと思います

39
名前なし 2023/09/02 (土) 02:02:30 5c36c@64512

コイツ使ってみたけど10.0の性能じゃねぇw強いわこれw

40
名前なし 2023/09/23 (土) 13:14:22 2c247@47f4e

イタリアにハインド来るから急いで作ったけどマジで強い、GEで改造すっ飛ばす価値は間違いなくある、10月中旬には間にハインド挟まって開発しんどくなるから余裕ある人は今のうちに開発しておくべし

41
名前なし 2023/11/09 (木) 01:19:17 修正 fd334@671ba

ヘルファイア8本持ちかつLynxとは違って最低限装甲あるし光学追跡装置の位置がちゃんとしてて割とOP感ある

42
名前なし 2024/04/01 (月) 01:26:03 819f6@4e19e

開発がめんどくさい。tow四発だと補給しに行くのがだるい、ヘリの開発は、戦車と違って課金が必須なのか

43
名前なし 2024/04/02 (火) 08:59:49 988a1@ee808 >> 42

このBRのヘリは最低限のミサイルを装備させて貰えるようになったから昔のロケ凸必須の開発する必要なくなってるからその時代を知ってる身からするとかなり楽に感じるけど

44
名前なし 2024/04/02 (火) 20:10:47 081b4@4e19e >> 43

早くヘルファイアとサーマルを解除したい。戦車ならこんな苦に思わなかったけど先が長い。こいつの本領が発揮されるのはまだまだ先か

45
名前なし 2024/04/02 (火) 20:56:09 b4e3b@14a69 >> 43

飛行性能を犠牲に10.3としては異様に装備が充実してるから開放さえできれば陸では鬼のような強さだぞ、頑張れ