WarThunder Wiki

Sherman IC 2nd “Warsaw” Armoured Division / 18

53 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2019/10/25 (金) 14:21:06 0c351@bb3cf

コイツかACⅣ買うかで悩んでるんだけど どっちのが良いのだろうか イージーエイト並の加速があるならこっち買うんだけど

通報 ...
  • 19
    名前なし 2019/10/25 (金) 14:47:02 09eee@2d222 >> 18

    ぶっちゃけACIV。4.7はもう十分層が厚いから買えば5.7~5.3で主力打線組めるようになるACIVの方が後退も速くて使いやすい分優先的。ABだと5.3でAPCBCしか使えないのは痛いけれどRBなら17ポンドの貫通で充分だし

    20
    名前なし 2019/10/25 (金) 14:56:12 0c351@bb3cf >> 19

    やっぱそうなるか でもACⅣって機動力悪そうだしなぁ

    21

    自分はそうは思わんが、悪いと思うならテスドラで試せば良いじゃん

    22
    名前なし 2019/10/25 (金) 15:08:21 0c351@bb3cf >> 19

    試した結果一抹の不安が というかテストドライブと普通のマップって実測値と違わない?