WarThunder Wiki

SMS Von der Tann

13 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/12/18 (金) 18:43:11
通報 ...
1
名前なし 2021/01/25 (月) 02:48:51 修正 7af35@33558

何気なくいるけどこいつは相当性能がやばい。Westfalenと同じ火力とほぼ同等の装甲を持ちながら、速力も優秀で巡洋艦が殴り合っているところに出没してくる。前線に出張ったこいつを放っておくと巡洋艦が融けてしまうけど装甲が分厚くて戦艦以外では対処が困難。

2
名前なし 2021/03/23 (火) 21:20:29 d6e35@c7cd3

火力が低いのを除けば優秀だな、修理費も下手な重巡よりも安いから遠慮なく使いつぶせる

3
名前なし 2021/11/25 (木) 13:45:30 5bf6a@f2428

これの動画、作ったけど ほか誰も作ってなかった

11
名前なし 2022/10/17 (月) 08:41:22 37e9d@4c845 >> 3

もしかしてはわし?

4
名前なし 2021/12/24 (金) 17:05:34 2e9c2@90601

オイゲンとGE軽巡買ったらいきなりこいつ開発できたりしますか?

5
名前なし 2021/12/24 (金) 17:30:55 85c9d@5caa2 >> 4

高ランクの研究がロックされているので無理です。ツリーの一番下から研究・購入を行ってください

6
名前なし 2021/12/24 (金) 21:39:20 573a3@a8864 >> 5

ランク3まで開発した後、ランク4をカールとプリンで2隻購入達成してニュルとケルンを研究せずにフォンデアタンの研究始められるかってことじゃない?やったことないけどできる気がする

7
名前なし 2022/02/06 (日) 12:40:26 cd6dc@c6a55 >> 4

一応参考までにですが、自分はランク3まで開発終わらせた状態で、ランク4課金巡洋艦を2隻とも持っていますが、フォン・デア・タンの開発が可能の状態になっていました。

8
名前なし 2022/05/23 (月) 23:53:09 f41ed@c03be >> 4

2022年5月時点では可能です。

10
名前なし 2022/08/07 (日) 17:00:29 95f7b@f3074 >> 4

少なくとも現在はランクIIIを4隻開発が必須です。

9
名前なし 2022/05/29 (日) 21:58:46 f41ed@c03be

格上戦艦からごちそうのごとく狙われる・・・

12
名前なし 2023/08/01 (火) 11:53:20 092b0@c717a

結構前になるけど雷撃しようとしてきた魚雷艇の魚雷を躱しつつこっちの前方真正面にしか打てない魚雷で返り討ちにしたんだけど何気に凄かったのかな?

13
名前なし 2023/08/01 (火) 11:57:40 a05cf@f4aa9 >> 12

魚雷艇の喫水でも当てられるのはすごいんじゃないかな