WarThunder Wiki

A-7D / 367

417 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2021/09/07 (火) 23:22:43 837eb@884bf

マーベリック打つとき、レーザー照準器の切り替えで緑色の円を出して三人称視点でロックしてたんだけど、その円がアプデ後に出なくなった?

通報 ...
  • 368
    名前なし 2021/09/07 (火) 23:41:33 3d5db@2af76 >> 367

    うちでも出なくなったのを確認。こりゃバグですな。ロックオンの可否が分からないから不便極まりない

    369

    やっぱそうだよねえ。ちょいと不便だから直してほしいものだ

  • 370
    名前なし 2021/09/08 (水) 18:49:08 修正 0d783@0a896 >> 367

    レーザー照準器で緑色の丸ってそんなモンあったのか…(初耳)三人称視点だとロック中は赤い四角出て、ロック成功すると赤い四角が敵車に固定されるからそれ見てロックしたかどうか判断してたけどそれとは違うのかな

    371
    名前なし 2021/09/08 (水) 18:53:41 7c033@547cc >> 370

    常に出しとけるロックオン可能範囲を出す(と自分は思ってる)のがあった

    372
    名前なし 2021/09/08 (水) 21:40:44 修正 837eb@884bf >> 370

    ↑これですね 参考動画

    373
    名前なし 2021/09/09 (木) 07:59:00 0d783@0a896 >> 370

    うおーマジか 一切知らなかった ありがとう

  • 374
    名前なし 2021/09/26 (日) 00:26:22 修正 dabf8@c4e7d >> 367

    一応三人称で緑の□出るようになったみたい。ただし前みたいにマウス照準に追従するのではなく機首方向に□が出てました。

    375
    名前なし 2021/09/28 (火) 00:27:26 837eb@884bf >> 374

    ありがとう、そうみたいだね。一応前みたいなことはできるわけか