WarThunder Wiki

F2G-1 / 498

524 コメント
views
7 フォロー
498
名前なし 2023/03/03 (金) 00:00:30 22474@dd9f8 >> 497

それは離陸不能って意味かそれとも戦術という意味でか

通報 ...
  • 499
    名前なし 2023/03/03 (金) 15:49:28 825fe@282bb >> 498

    離陸不能の方です。

  • 500
    名前なし 2023/03/03 (金) 17:22:03 988a1@a0eaf >> 498

    こいつトルクがキツイから出力をゆっくり上げるか、ラダー完全に踏み込んどけば普通に飛ばない?メッサーやタンクとかより離陸しやすいと思うけど(まぁ最近乗ってないからFMが変更されてるならスマン)

  • 501
    名前なし 2023/03/03 (金) 22:17:55 825fe@282bb >> 498

    飛ばすことはできました...ありがとうございます

  • 502
    名前なし 2023/03/05 (日) 21:16:53 9240c@d4a4f >> 498

    離陸する前にトリム設定ガチガチにしておいて離陸出来たらオートトリム入れるってのもアリ。

  • 503
    名前なし 2023/03/05 (日) 21:18:39 d25cd@347fd >> 498

    オートトリムはSBだと無くね?

  • 504
    名前なし 2023/03/05 (日) 21:21:24 9240c@d4a4f >> 498

    あるぞい。キー設定しておくとその時の最適(?)なトリムに設定される

  • 505
    名前なし 2023/03/05 (日) 21:50:35 7e67e@66c48 >> 498

    あれ最適トリムにするんじゃなくてその時の舵の入力に応じてトリムする機能だったと思うんだけど。ボタン1個登録するだけで最低限トリムできるから便利だけどオートトリムでは無いはず

  • 506
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:24:16 9240c@d4a4f >> 498

    便利だからオートトリムって呼んでました……おもいっくそ間違えてって恥かしい!穴があったら入りたい(プロペラで地面削りながら)

  • 507
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:55:24 44301@01ba8 >> 498

    あああれか、上昇中とかに使うとちょっと便利なやつ。いつの間にか便利な新機能が追加されてたのかと思った