こいつ嫌い
枢軸機で6.0のBRでこいつが嫌いな機体一番に上がるって乗ってる機体が察せられてな。
もともと6.7機だし、機体性能は段違いやね。雑な立ち回りするスパコルが多いから数的不利さえなければまだなんとかなるけど、手練が乗ったら非常に厄介やし中身の性能なんて会敵するまで分からんから脅威度は非常に高い。
そうそう。BRが下がった理由も(実質)配布機体ってのもあって技量のない人がホイホイ下がってったりヘッドオンに走っちゃうからだものなぁ
キ87だけども
誤爆した 481および488だけどキ87に乗ってるね 多分ここで言われてるJu288の時も嫌いだったけどあっちはまだ銃座次第では落とせたからまだ救いがあるけどこっちはおなじ一撃離脱型の機体だとどうあがいても火力馬力旋回すべてで負けてしまう 配布のくせにやたらと個体が多いのも嫌なポイント 早く懲罰BR上げ食らってほしい
糞雑魚趣味機体に乗ってるほうが悪いってのはいったらいけないんだろうか?
概ね同意かな、テンペストやFw190Dに乗っていた身としては。
五式持ちのキ87がF2Gに火力で負けるとはこれいかに 20mmコルセアの性能が混同されてそうだけど
上がっても6.3くらいじゃないの。キ87ってバ火力機体でM2に火力負けてるって感じるのがまず当てられて無さそう。そもそも鈍重で高高度昇らないとまず性能が終わってる機体だからDマスでも脅威でしかないが。
そもそも6.7から6.0に落とされる戦績ってどんなんだったか気になるけども。
↑一応6.7から6.3に下がる時にFM変更入ってるよ。わざわざBR下げるために舵ロックつけたりしてたな。よく覚えてないけどエンジン加熱と何かに調整加えてた。個人的に6.7のままでよかったんだけど...(その時はKS2.4?位で現在1.8まで落ちてる。今は少人数マッチの割合が高すぎるし相手はばっき多いから面白くない。)対F2Gに関しては結局自機が自分のプレイスタイルに合ってかつある程度の技量あればなんとかなるから練習あるのみじゃないかな?F2G乗りの多くが性能を過信して甘い一撃離脱してくるから相手が1機だけの時は割と簡単にカウンターできるよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
枢軸機で6.0のBRでこいつが嫌いな機体一番に上がるって乗ってる機体が察せられてな。
もともと6.7機だし、機体性能は段違いやね。雑な立ち回りするスパコルが多いから数的不利さえなければまだなんとかなるけど、手練が乗ったら非常に厄介やし中身の性能なんて会敵するまで分からんから脅威度は非常に高い。
そうそう。BRが下がった理由も(実質)配布機体ってのもあって技量のない人がホイホイ下がってったりヘッドオンに走っちゃうからだものなぁ
キ87だけども
誤爆した 481および488だけどキ87に乗ってるね 多分ここで言われてるJu288の時も嫌いだったけどあっちはまだ銃座次第では落とせたからまだ救いがあるけどこっちはおなじ一撃離脱型の機体だとどうあがいても火力馬力旋回すべてで負けてしまう 配布のくせにやたらと個体が多いのも嫌なポイント 早く懲罰BR上げ食らってほしい
糞雑魚趣味機体に乗ってるほうが悪いってのはいったらいけないんだろうか?
概ね同意かな、テンペストやFw190Dに乗っていた身としては。
五式持ちのキ87がF2Gに火力で負けるとはこれいかに 20mmコルセアの性能が混同されてそうだけど
上がっても6.3くらいじゃないの。キ87ってバ火力機体でM2に火力負けてるって感じるのがまず当てられて無さそう。そもそも鈍重で高高度昇らないとまず性能が終わってる機体だからDマスでも脅威でしかないが。
そもそも6.7から6.0に落とされる戦績ってどんなんだったか気になるけども。
↑一応6.7から6.3に下がる時にFM変更入ってるよ。わざわざBR下げるために舵ロックつけたりしてたな。よく覚えてないけどエンジン加熱と何かに調整加えてた。個人的に6.7のままでよかったんだけど...(その時はKS2.4?位で現在1.8まで落ちてる。今は少人数マッチの割合が高すぎるし相手はばっき多いから面白くない。)対F2Gに関しては結局自機が自分のプレイスタイルに合ってかつある程度の技量あればなんとかなるから練習あるのみじゃないかな?F2G乗りの多くが性能を過信して甘い一撃離脱してくるから相手が1機だけの時は割と簡単にカウンターできるよ。