WarThunder Wiki

Battle Pass / 948

1166 コメント
views
8 フォロー
948
名前なし 2023/09/26 (火) 14:30:27 dd961@70a80

最近陸まったくやってなくて軽戦車で死なずに3キルがだいぶ辛いのだけどおすすめのBR帯ありますか?独ソ瑞はランク7まで解放済みです。

通報 ...
  • 949
    名前なし 2023/09/26 (火) 15:56:54 092b0@c717a >> 948

    日本のM24

    950
    名前なし 2023/09/26 (火) 16:05:22 dd961@70a80 >> 949

    日本は一切進めてないですね…新しく始めようにも空と比べて不快要素多いし

  • 951

    なんか高ランク行くほど一方的な試合展開やイチ抜けが多くて3キルが難しくなってくるよね。独ソのBMPとか、ソのobj906あたりかなぁ。

    952
    名前なし 2023/09/26 (火) 17:34:19 修正 dd961@70a80 >> 951

    なんだかんだ90105に乗ってしまう…ある程度動けて貫通と加害ないとそもそものキルできなかったです。AGMの挙動変更でBMPも使いづらくなってしまった

    956
    名前なし 2023/09/26 (火) 18:41:54 c89e1@c8aa2 >> 951

    側面取る前提なら906のAPCBCがすげえ刺さりやすいんよね。自分は開幕疾走して側面の敵陣よりに陣取って敵のCAP組の側頭部か後頭部にポスポス弾を当ててくタイプだから、抜ければワンパンかつオートローダースタビ付きは便利。

  • 953
    名前なし 2023/09/26 (火) 17:54:04 1a4c2@80ff4 >> 948

    RBのランクⅢ帯なら高ランクに比べて1抜け少ないし動きが雑な子が多いから横をとっていく立ち回りでわりとなんとでもなるよ 以下ランク3の例:米M18、ソPT76、英Concept3、日M24、中M18、伊M24、仏AMX13、瑞PT76 ドイツとイスラエルのランクⅢはパスで

    954

    ちょっと見直したんだけど中国のM18ってランクⅢじゃないんすね(米はM24はランクⅡだしM18もランクⅢだしどうなってんだYO) でも中華PT76はスタビないし中国でやるならM18でいいと思うワ

  • 955
    名前なし 2023/09/26 (火) 18:17:55 dd961@70a80 >> 948

    なんとか終わったがものすごく頭痛が痛い…マップ改変で狙撃ポジなくなったりそもそも地形変わったりで正面からの殴り合いばかりでなんかもうありがとうございました。