WarThunder Wiki

Battle Pass / 1088

1166 コメント
views
8 フォロー
1088
名前なし 2024/01/21 (日) 12:38:47 b5d93@a5793

特別タスク、何故か条件満たしてるのに反映されないんだけどおま環なのかな?再起動しても直らないんだよね。

通報 ...
  • 1089

    条件読み間違えてる可能性が高い気がする。何のタスクがわからんけど。あとは初手出し車両がランク2とか?

    1091

    ちなみに敵軽、中戦車撃破とかクリティカルダメージを指定数出すとか他にもいろんなタスクが反映されないんだよね。基本BR6.7以上でこなすから間違えてないはず。あと初手ランク2は使わないから大丈夫なはず。

    1095

    初手出し車両は関係ないはず。最近初期戦車で初手自爆してランクIII戦車で鋼鉄の英雄取得→イージータスク達成できた。ちなみにイベントのタスクでも同じく初手車両は関係ない。

  • 1090
    名前なし 2024/01/21 (日) 13:51:29 98cc9@61a90 >> 1088

    ゲームモードを確認したほうがいいかも。RBとアサルトやってたりするとRBやってるのにABの方の条件が表示されてたり。あとは偵察支援はゲーム中のスコアではアシスト表示だけどタスクは進まなかったり

    1092

    今確認したらABの条件になってました。単純に見落としてましたね。ありがとうございました。

    1093

    アルアルだね。試合中もスコアボードの下にタスク見るボタンが付いて、これは現在遊んでるゲームモードで有効なやつだけ表示されるからたまに確認するといいかも。