WarThunder Wiki

Battle Pass / 1017

1166 コメント
views
8 フォロー
1017
名前なし 2023/12/04 (月) 22:03:07 8c58e@dfcd3

火山の目覚めって最初にランク3機体出せばランク2出しても許される?

通報 ...
  • 1020
    名前なし 2023/12/05 (火) 02:06:06 eea02@4f090 >> 1017

    以前あった同じようなタスク(勝利条件付き)のときに自分はBf-110Gのほかはランク2のデッキでクリアした記憶があるので変更が無ければイケると思います

    1021

    自分もチャレンジの試合全体でカウントする系は試合に出た最も高いランク機体で判定だった気がする。海とかだと初手がランク1,2で飛行機出してランク3とかあるから余裕があったら検証してみるかなぁ。追記:検証してきた。HMS Vega(ランクI)で2隻キル1機キル1CAPしたあとHMS Gay Archer(ランクIII)で出撃して対空クリティカルのみの戦果でカウント進んだ。誰かランクIII出してランクIIで終わった場合とか検証してくれると嬉しいなー