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A-4E Early / 267

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267
名前なし 2022/04/25 (月) 19:51:22 688d5@a5321

最近ベグパン増えたからかウォールアイ使う人増えた様な気がするけど、誘導出来るならやっぱりブルパップの方がいいと思う?

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  • 268
    名前なし 2022/04/25 (月) 20:04:28 修正 b45f2@a7e7c >> 267

    ブルパップってよっぽど誘導上手くない限り誘導時に中~低空で飛ぶことになって危ないから自分は高高度からのウォールアイ派かなぁ、ウォールアイ2発投げてある程度安全確保してから高度下げて750ポンドだっけ?を3発落とせば攻撃回数もカバーできるし。でも夜戦の時はロックオン出来ないから絶対ブルパップだね

  • 269
    名前なし 2022/04/25 (月) 20:05:28 2087e@a0c47 >> 267

    相手にオセロットがいるBR帯なウォールアイ使った方がいいと思う

  • 271
    名前なし 2022/04/25 (月) 21:24:43 22d5b@3b79e >> 267

    ウォールアイの信管設定が別で設定できればなぁ。CCRPで普通の爆弾を安全な高度から投下するとどうしても精度が悪くなってキル率低くなるし、だからといって近くで落とすとウォールアイ用の即爆設定で自分まで被害受けちゃうんだよね。そういうとこが自分は面倒くさいなーと思う。ここのBR帯のSAMの誘導はガバいから結構回避も容易いし、ベグパンとかの認識範囲外3~4km先から発射して当てられる自信があるならブルパップおすすめ

  • 272
    名前なし 2022/04/25 (月) 21:45:04 6d9b8@2af76 >> 267

    自分はウォールアイが実装されて以降はウォールアイメイン運用になったので変わらず。というのもベグに限らずレーダーSPAA相手ですらわりと脅威なので(コイツはRWRがあるので察知できるが)ブルパップはどうしてもリスクがある。反面ウォールアイはSPAAが居ようがベグが居ようが視認さえ出来れば射出後サイナラ出来るので迎撃リスクは限りなく少ない。無論ブルパップの方がキル効率は良いので、序盤や味方の航空機が出て敵に対空要員が居ないのを確認できた時なんかはブルパップにしてる