WarThunder Wiki

A-4E Early / 2

498 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2020/12/02 (水) 01:31:42 a570c@10344

対地ミサイル5本つめるの?強くないか

通報 ...
  • 3
    名前なし 2020/12/02 (水) 05:18:54 68d4f@9bac7 >> 2

    個人的には対地ミサイルと対空ミサイルを同時につめる方が脅威かな 制空と対地を両立できるわけだし AIM-9Bでも陸RBなら割と使い物になるし

  • 5
    名前なし 2020/12/02 (水) 07:20:50 b3693@bd98d >> 2

    陸RBやってるとすぐ湧いてくるG.91に嬲られ続けたお返しを今こそ!と思うも、独以外の敵対国チームからすると結局火に火で立ち向かうかの如き火力過剰気味なのでは…と思わないでもない。まあでも使うけど

    9
    名前なし 2020/12/02 (水) 13:58:32 a075e@bb315 >> 5

    火に火で立ち向かえば結果相殺できるから案外良いんだよねそういうのでも

  • 6
    名前なし 2020/12/02 (水) 07:26:58 e6025@6edb0 >> 2

    他国の戦車乗りには同情はする、ただしドイツだけはお互い様、そんな存在