WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 111

146 コメント
views
8 フォロー
111
名前なし 2021/04/22 (木) 01:59:10 521ef@9199b

この子ガチガチのOPだなとは思うんですけど、対面に105mmシャーマン来たときだけ本当に困るんですよね。正面から相手せざるを得ない状況のとき、どうすればいいですか?砲身破壊で味方が来るまで嫌がらせですかね…?

通報 ...
  • 112
    名前なし 2021/04/22 (木) 09:12:35 42e78@bec94 >> 111

    距離によるけど105シャーマンは砲塔旋回が地獄みたいな遅さで後退速度も遅めだから、至近距離なら砲身を破壊して側面に肉薄攻撃、近距離なら砲身と履帯を壊して側面攻撃、中距離~遠距離はHEATとHEの火力で不利だから履帯壊すなりして自慢の足を生かした側面攻撃するなりして正面から当たらないようにする。もしくは貫通力のある味方に任せるか息を潜めて待ち伏せに徹するって感じで対処してる

    113

    105mmシャーマンは砲塔旋回が遅いんですね。そこに付け込めば勝機はありそうです。ありがとうございます。