WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629910

630839 コメント
views
19 フォロー
629910
名前なし 2020/10/29 (木) 12:19:59 2e02c@179f0

昨夜発表されたRX6000良さげだけどWTがDlssとか実装するから使えないな…。いやまあ4kで遊ぶ予定は無いけど

通報 ...
  • 629915
    投稿者が削除しました
    629917
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:15:43 51795@00b16 >> 629915

    木主が言ってるのはWTがDLSSに対応するから、Radeon使うよりもRTX買ったほうが良いんじゃないのってことでは?

    629918
    2020/10/29 (木) 13:16:10 修正 74793@2af76 >> 629915

    ゴメン、思いっきり読み違えてたので消し(て下に書き直し)たんだけど間に合わなかった

    629922
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:33:45 6128e@3eb85 >> 629915

    実はNew!ってかいてある横のマーク押すと編集できるやで(小声)

    629923

    マズイ!と思ってとっさに削除押したんだ。結果的に間に合わなかった模様

  • 629916
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:15:42 74793@2af76 >> 629910

    AMD恒例のカタログスペックは良好だけど実際刺したら微妙のパターンに陥らなければアレは結構良さそうだよね

  • 629970
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:46:40 577c9@177ce >> 629910

    一応AMDもDLSS相当のFidelity FXがあるけどあくまで画像のリアルタイムクリーンアップでDLSSみたいなモノでは無いからな・・・FHD環境なら問題ないけど4KでってなるとDLSS2.0が神過ぎる