WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629858

630839 コメント
views
19 フォロー
629858
名前なし 2020/10/29 (木) 09:52:48 a8e96@26f07

ジェット戦場って基本誰も助けてくれない感じ?

通報 ...
  • 629860
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:03:36 31844@5629e >> 629858

    余裕があったら助けるけど、レシプロに比べて展開が速いから助ける間がないことが多いんじゃないかなぁ。レシプロ以上に狙われない立ち回りを意識するしかない

  • 629862
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:06:55 bc218@5413a >> 629858

    助けに行って死んだら元も子も無いので相手が単独かつ確殺出来ないなら助けないのがセオリーだしなぁ

  • 629869
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:28:54 0062e@8f4b3 >> 629858

    助けてくれと言われてから駆け付けても、大抵、かたき討ちぐらいしかしてやれないし、、。救援要請はも少し早く打つものなのよ。

  • 629892

    展開が早いから助けられないだけか…立ち回りを見直さねば

  • 629909
    名前なし 2020/10/29 (木) 12:18:49 修正 16990@7cf53 >> 629858

    7から8くらいの比較的初期ジェットならいったん敵味方の速度が落ちてくると再加速に時間がかかって試合展開も遅くなるので割と助け合いになったりするけど……そこから先のBRでA/B持ちが出てくると別世界

  • 629951
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:03:36 4af36@0535f >> 629858

    1対1で粘ってたり、ケツ取られてたりして敵の注意が完全にそっち向いてたりしたら可能なら助けるぞ。ヘッドオン気味に敵を押しつけようとするのは全く助けられないからやめてね