WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629855

630839 コメント
views
19 フォロー
629855
名前なし 2020/10/29 (木) 09:06:56 74793@2af76 >> 629854

課金はストア削除されない限りいつでも手に入るのでまぁおそらく最高BRだろうね。ヘリ販売の時も思ったけどインフレさせるねぇ…。その内ファントムやMig-21も売り出しそうだ

通報 ...
  • 629873
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:34:58 0062e@8f4b3 >> 629855

    ミグもファントムもそりゃ、バリエーションは売るほどあるし、もう一世代若い機体が実装されれば、当然課金機にもなるだろうと思うよ。(ファントムは5機種とも無償エース化するほど乗っているが、それでも修理費考えると課金機体は欲しい。)

  • 629878
    2020/10/29 (木) 10:48:56 修正 74793@2af76 >> 629855

    AH-64AやKa-50は空陸で言えば今の環境でファントムやチャレ2売ってるようなもんだからねぇ…。サーマル72も今の環境で出すってのはインフレ度合いに合ってないし陳腐化する前にトップクラスのを出しそうと思ってねと言うかもうやってるから"そう"ってのも変なんだが