WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620937

630839 コメント
views
19 フォロー
620937
名前なし 2020/10/03 (土) 16:40:12 74793@2af76 >> 620935

ドイツや日海は火力があってエイムが下手になるリスクはあるかもしれない。ソ連か日陸の20mmは高レート低火力系だから自ずとエイムが高まるからこちらに留学もお勧め。特にソ連は携行弾数が少ないので大リーg…大エイム養成ギプス並みの荒療治にはうってつけ

通報 ...
  • 620942
    名前なし 2020/10/03 (土) 16:58:15 792c4@cb67f >> 620937

    陸のホ5は近づけば当たるが1号は弾道が垂れるし2号は発射レート低くてすっぽ抜けるからむしろ海軍機の方がエイム必要じゃないか?

  • 620943
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:03:33 26a69@fef7c >> 620937

    レート低いって言うけど480発/分で秒換算すると8発/秒。そんなにレート低いか?それに30㎜なんか2号銃以下のレートなのにすっぽ抜けるとかいわれないんだけど?

  • 620946
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:24:21 792c4@cb67f >> 620937

    RPM700くらいが普通なんだから遅い方でしょ。30mmは両方使ってるから書かなかったがやはりすっぽ抜けやすいと思って使ってた

  • 620987
    名前なし 2020/10/03 (土) 19:34:50 26a69@fef7c >> 620937

    700発/分だと11.1発/秒、秒間3発差でしかないんだけどなー。その3発がそんなに差があるとは思えないんだけど。後日30㎜って性能差あったっけ?