WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620920

630839 コメント
views
19 フォロー
620920
名前なし 2020/10/03 (土) 15:55:16 b2628@e25ae

後部機銃の当て方のコツを教えて下さいm(_ _)m

通報 ...
  • 620923
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:58:09 6e3da@50b6d >> 620920

    ラグいと当たらないし、相手は無音で一瞬で当ててくるから格差はどうにもならん

  • 620931
    名前なし 2020/10/03 (土) 16:15:21 16197@1adb7 >> 620920

    時間かかるけどエース化した方がいい真後ろについて回避しない敵なら結構な確率で撃墜してくれる

  • 620933
    名前なし 2020/10/03 (土) 16:26:42 4ddd3@07262 >> 620920

    簡単に言うと相手の移動線上にばらまくが一番当たる。ABかRBか知らんがRBなら追いつくために向こうもそんなに無理な機動はしてこないから少しづつばらまいてヒットマークが出たらその距離くらいで固定してばらまく。戦闘機の機銃と違って弾数にはかなり余裕があるからケチる必要はない。

    620939
    名前なし 2020/10/03 (土) 16:42:37 6e3da@50b6d >> 620933

    敵の弾は回避しても何故か当たる、近いと無音で致命傷貰う、こっちの銃座弾は見てから回避されるので一方的な格差ゲーですね

    620948

    前半は肯定するけど見てから回避されるのは遠すぎるか上手く偏差取れてないからよ。2㎞か1.5㎞くらいからで回避分も考慮した偏差とれば逆方向への回避が間に合わないから当てることはできる。俺は下に潜り込んだり上から降ってくるような軌道は苦手だけど当てる人はしっかり当ててくるよ。

  • 621032
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:31:34 修正 987b8@bfd03 >> 620920

    マニューバを組み合わせていくと良いっすよ~例えば下から速度を付けて突き上げてくるときは横90度に急旋回してかわす、上手くかわせたら敵は上昇で勢いを失ってるからそこめがけてばらまく。上から緩降下してくるときはこちらも緩降下しつつケツの銃座すべてで撃ちまくる、緩降下し続ければ射線をかわせるし相対速度も減って当てやすい。前からはかわして追ってきたとこを迎撃。横から来てるなら旋回してケツ向けて射撃。偏差はテスフラなりカスバなりウェリ豚なりで練習するしかない、撃ち過ぎで装填に入らないように気を付けよう!自分はこれで2~3機食える時もある