WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620855

630839 コメント
views
19 フォロー
620855
名前なし 2020/10/03 (土) 13:31:10 3d9c2@1226a

今ドイツのパックとか3割引き来てるけど、今月末にあるセールの時もパックの半額割引きとかあるの?

通報 ...
  • 620856
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:33:09 6e3da@50b6d >> 620855

    普通に○周年記念で買えばパック半額やぞ。今買うだけ無駄

  • 620858
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:34:10 修正 74793@2af76 >> 620855

    月末は全勢力の兵器が日替わりで半額になる。これは通常機体の購入費用からGEで買える兵器に至るまで一律。ただ昨年冬以降経営悪化か個別バンドル(パック)の半額は一度も行われていないので今回がどうなるかは不明瞭。バンドルに関しては複数を抱き売りしたものしか半額にならない可能性もある

    620864
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:43:11 56af1@3d0c7 >> 620858

    あと追記すると直前から2回のアプデで追加された兵器は通常/課金関係なく半額にならないので注意。今度の月末のなら1.101「Raining Fire」、1.99「Starfighters」で実装されたF-104系列やジャギュア、T-72B3とかは半額にならない…はず。

    620868

    ごめん、補足を忘れてた。2シーズン前までのは駄目だね。例外的に昨年のセール時にPG02が2シーズン前だけど半額になってて「あれ?要件変わった?」ってネタになったんだけど、残念ながらその次からバンドルの半額が消滅して変わったかどうかは不明で終わり

    620869
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:47:58 3d9c2@1226a >> 620858

    F104の機体購入やエース化にかかるSL半額にならないの?

    620871
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:50:31 56af1@3d0c7 >> 620858

    せやね。あと10月末のに限らずエキスパート/エース化や搭乗員訓練は半額にならないんでGEでSL買う予定なら注意

  • 620863
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:42:51 3d9c2@1226a >> 620855

    これは困ったなw今買ってあとで半額出れば損だし、出なければ定価で買うことなるし。どうしよう。

    620873
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:59:14 7039a@ca1a1 >> 620863

    割引は来ると思うよ、ただし周年記念セールだと抱き合わせでいらない車両も買わされて結局そこそこの金出す事になる可能性がある、それか今30%割引でも欲しいやつだけ買うか。

    620877
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:11:57 3d9c2@1226a >> 620863

    いや〜迷うねwセット販売やめて単体で売って単価下げればいいのにって思う。