WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618301

630839 コメント
views
19 フォロー
618301
名前なし 2020/09/26 (土) 11:45:21 37111@8f0f8 >> 618300

変わったマップと変わってないマップがある。プレイしてる感じ、広いマップから順番に新ルールに成って行くように見える。Sicilyみたいな狭いマップは変わってない

通報 ...
  • 618304
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:09:00 bcb21@851b5 >> 618301

    変わったマップある?最近追加された冬モズドクすら旧ルールだったけど

  • 618313

    エルアラメインは完全に新ルールになった。ベルリンとノモンハンは旧ルールと新ルールが混在してる。Zhengzhou、スターリングラード、ノルマンディ、ライン川、韓国、チュニジアはまだ旧ルールしかない。はず

  • 618314
    2020/09/26 (土) 12:44:48 修正 21cd3@8f0f8 >> 618301

    書きながら思ったけど、もしかして4拠点になったからと言って全部が無限湧きや飛行場無敵化する新ルールになるわけじゃないんだろうか

  • 618321
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:55:12 修正 bcb21@851b5 >> 618301

    さっき初めて新ルール遭遇した。クバンだったわ。15戦くらいやって初めてなレベルの遭遇率だからまだほんの試験的な扱いなんかね。他にもポーランド、冬モズドク、コルスン、ヒュルトゲン、ラドガ、グアム、マジノ線と旧ルールのままだし