WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618288

630839 コメント
views
19 フォロー
618288
名前なし 2020/09/26 (土) 11:05:47 修正 2537b@e7763

ジェットの戦場って上級者以外お断りの敷居の高い場所だと思って下位ランクでそれなりのレベルになるまで必死に準備してようやく最近始めたんだけど、初心者とポンコツがかなりの割合でいるよね。ランクⅣとかの方がポンコツ比率が低いような気がする。さっきも空アサルトでジャギュアのヤツがりゅう弾砲陣地に爆弾二回落として一発も当たらず、総撃墜数も五機ぐらいだった。ジャギュアって未改修でもそこまで低性能じゃないよね。ヤツとなぜか毎回マッチするからいつもギリギリで負けるw

通報 ...
  • 618324
    名前なし 2020/09/26 (土) 13:03:42 bcb21@851b5 >> 618288

    ぶっちゃけミサイル搭載するジェット帯になるとレシプロとは全く性能も環境も異なるからまた1から学び直しみたいなもんじゃね。急降下で爆弾1発落とすのもあっという間に地面近づいてくるし、見越しもレシプロの感覚は通用しないし

  • 618339
    名前なし 2020/09/26 (土) 13:49:17 7039a@335ff >> 618288

    爆撃照準器無しのジェット攻撃機って爆弾命中のさせるの結構難しい、速度落としてやろうにもAAM待ちがうじゃうじゃいるから高速で離脱したいし。