WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618287

630839 コメント
views
19 フォロー
618287
名前なし 2020/09/26 (土) 10:55:39 74793@2af76

ここの住人さんはどのモードでイベ進めてる?空…上昇中適度に休憩できるものの0キルだと時間が無駄になる 陸…ずっと本気でプレイしなくちゃならない 海…巡洋艦戦場は空と陸と半々くらい……って感じでどれも一長一短なんだよね。組み合わせてやるのが一番気楽かな?

通報 ...
  • 618290
    名前なし 2020/09/26 (土) 11:14:42 234fd@1a9bd >> 618287

    空RBで対地して基地引きこもりか遊覧飛行かね。少なくとも対地ならキルより安定して楽に稼げるし

  • 618291
    名前なし 2020/09/26 (土) 11:18:41 32c74@ed5c5 >> 618287

    日海やってる。前々から進めたいと思ってたんだけど、機会がなかったんだよね。夕立と島風で2隻になって駆逐戦場でまともな戦力出せるようになったから、タイミングもよかった。

  • 618293
    名前なし 2020/09/26 (土) 11:29:29 修正 850e1@b6a54 >> 618287

    陸RBで1占領1キルか2キルしてやられたあとに飛行機乗って宇宙遊泳で貢献度ほぼ確実に問題ないし楽よ

    618296

    皆さんthx!ゴメン正攻法(他のユーザーに迷惑のかからない方法)と最初に書くべきだった。海はやっぱ時期的に人もいるし丁度良いよね、貢献度がちょっと心配な位かな

  • 618295
    名前なし 2020/09/26 (土) 11:31:46 16197@226a0 >> 618287

    空ABで爆撃してる効率わるいんかな~素材とってどんどん進めてます

  • 618306
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:18:20 bec9c@66543 >> 618287

    重戦で重爆狩りしてる。重戦で遊ぶの好きなのもあるけど、爆撃よりやってて楽しいしマッチングも早い。

  • 618311
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:32:27 0ce32@9226a >> 618287

    空RB零戦52型でやってる。この辺は日本機有利で戦いやすいし、残党を追撃して倒すのに時間かかるから良き。零戦でそれなりに戦えるなら良いと思うよ

  • 618397
    名前なし 2020/09/26 (土) 16:05:27 d49ec@31a00 >> 618287

    空ABの4.0~4.7辺りを米独ソ日でぐるぐるしてるわ