WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618214

630839 コメント
views
19 フォロー
618214
日本空RB 2020/09/26 (土) 01:20:50 7d12c@4bb48

最近疾風甲を買ったんだけど偏差撃ちが下手なせいで全く当たらんのだがどう練習ればいいんだろう…

通報 ...
  • 618221
    名前なし 2020/09/26 (土) 01:30:19 f4c85@f1376 >> 618214

    カスバでAI撃ってれば偏差は大体身につくと思う。あとホ5は近距離じゃないと弾道垂れるから近づいて撃とう

  • 618225
    名前なし 2020/09/26 (土) 01:47:24 af25c@f31c7 >> 618214

    敵機に張り付いてチマチマ撃つより敵機がフェイントやめるor単純なフェイントで絶対に飛んでくる位置を700mあたりから予測してそこに撃ちまくって敵機に弾幕へ飛び込ませる方法もある

    618231
    名前なし 2020/09/26 (土) 02:15:19 68d4f@a088f >> 618225

    ホ5を700mから撃っても当たらなくない?あれは400m以内まで近づいてから撃つしろものじゃないか?

    618243

    タイポミスだったわ。70m(100mを目途)くらいから見極めて撃つ感じ

    618261
    名前なし 2020/09/26 (土) 07:10:11 aab07@c4d3c >> 618225

    70mって相手の動きについていけなくない? 300mでギリギリって感じなのに

  • 618233
    名前なし 2020/09/26 (土) 02:18:21 d001a@1c4d9 >> 618214

    こいつに慣れてればそうでもないんだろうけど二号砲の弾道に馴染んでるせいでコイツにたまに乗ると全くあたらねぇもう紫電でいいやってなる。機体性能は文句ないんだけどな

  • 618242
    名前なし 2020/09/26 (土) 03:21:07 f1cdf@c6d6d >> 618214

    ホ103をステルス、ホ5を汎用or曳光にして練習するべし。

  • 618257
    名前なし 2020/09/26 (土) 06:54:33 0cef8@d356a >> 618214

    色々ありがとう練習してみるわ