WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618142

630839 コメント
views
19 フォロー
618142
名前なし 2020/09/25 (金) 22:59:26 0ce32@9226a

イベントのReconnaissance groupってのは10分ごとに4個のボックスと4枚の計画書もらえてイベント中はずっと継続っていう解釈でいいの?

通報 ...
  • 618143
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:03:49 74793@2af76 >> 618142

    計画書だけ。ボックスはもらえないよ

  • 618145
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:04:05 00347@5413a >> 618142

    いんや、課金の偵察部隊は計画書しか貰えない(効果は永続っぽいね)

  • 618147
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:07:56 07f3a@cb12e >> 618142

    ガイジンもけちだよね。ボックス4こくらいくれても良いだろいつも課金してやってんだから。AV女優に貢ぐぐらいには儲かってんだろ?w

    618164
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:38:15 bd193@8ae43 >> 618147

    既に完成した師団パックがあるしそっちを買えってことなんだろう

  • 618148

    マジかよ・・・計画書4倍にしてくれたってボックスないとメルカバまで届かんし諦めて毎日長時間やるか・・・

    618155
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:19:15 9b6f2@5355d >> 618148

    課金すればプレイ時間10時間くらいだからイージーよ

    618161
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:32:23 0e463@e5d39 >> 618148

    駒を別で購入でいけるはず。多分だけど土日2日だけで計画書全部集められるんじゃない?あと4倍じゃなくて1+4だから5倍だけどね