WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618106

630839 コメント
views
19 フォロー
618106
名前なし 2020/09/25 (金) 21:48:15 9838e@d5adb >> 618096

SA鯖はゴミ・・・

通報 ...
  • 618110
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:51:42 9b6f2@5355d >> 618106

    わかる なぜか外せと言っても外さない人多いんだよな 誰もだまそうとしてねーのにw

  • 618113
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:53:47 74793@2af76 >> 618106

    だって直ったし…。旧SAは死んでたけど今のSAはド安定だよ

  • 618117
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:55:37 519b7@87d36 >> 618106

    安定してないんだよなぁ。一番PL出るし

  • 618118
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:56:01 c9083@583a4 >> 618106

    ping50 pl0の快適環境になってるって何度も言ってるのにいまだにSA外せって言われる謎

  • 618130
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:14:51 修正 9b6f2@5355d >> 618106

    だって安定してないんだもの ビンは50でも380でもいいんだけどPL1か2で車体や機体が勝手に引っ張られる事多発するんだわ

  • 618135
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:37:37 390ee@41ad8 >> 618106

    SAは相打ちが体験できるから好き。

  • 618144
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:03:50 22a48@ed9bf >> 618106

    自分は普通にSA入れてついさっきも当たったけど自分のイメージ通りの射撃で確実に敵に刺さるからさすがSAって思ったけどなぁ。日本のどこに住んでるかとか回線速度とかで変わるんじゃないの?

  • 618150
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:10:39 9b6f2@5355d >> 618106

    SA使ってる人に限ってパケロス口癖なのはなぜ?

  • 618153
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:14:38 修正 22a48@ed9bf >> 618106

    昔はこの枝内で言及されてる通りPingだけを見てSAを選ぶとPLが酷かったり、マッチに入っても中々出撃出来ない状況が多かったから改善のアナウンスとかもされてないから多分その頃の印象を引きずってるんだと思う

  • 618154
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:17:43 519b7@87d36 >> 618106

    引きずるも何も現在進行形でPLが一番出て不安定なんだが。

  • 618159
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:29:57 5356a@8ba86 >> 618106

    SA鯖でマッチすることなかなかないけど、自分はPING10〜30でPLも出ないよ。機銃が明らかに良く当たるからキル取りやすい。二号銃が燃やせるマウザーと化す。もっとSA鯖でマッチしやすくなるか、US鯖のpingが下がってくれたら最高。

  • 618186
    名前なし 2020/09/26 (土) 00:27:59 22a48@ed9bf >> 618106

    昔(3、4年前)はUSもPing120~180くらいの範囲で収まってくれてたんだけどねぇ...RUサーバーには何地点か場所があるらしくて運が良ければUSより低いPing100くらいで戦えた時代も合った

  • 618276
    名前なし 2020/09/26 (土) 09:14:03 e3274@35628 >> 618106

    出来たらSA使いたいんだけど、マッチしないんだよなぁ。。。(泣 鯖選択には入れてあるけど、99%以上US...(号泣

  • 618330
    名前なし 2020/09/26 (土) 13:18:43 907cb@8f08c >> 618106

    SAが酷いっていうのは定常的な話じゃなくて,1時間プレイして1回みたいな話なので,"さっき入ったけど正常だったなあ"はSAがマトモであるという根拠にはならないです