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雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604493

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604493
名前なし 2020/08/14 (金) 19:48:55 c57ed@a5982

活躍したときは負けてしょぼい戦績だったときは勝つ現象に名前を付けて保存したい

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  • 604497
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:53:32 ac34b@7118a >> 604493

    実力不足(真顔

    604499
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:56:41 c57ed@a5982 >> 604497

    そうならいつでも活躍できないと思う

    604650
    名前なし 2020/08/15 (土) 10:58:01 0e219@2b239 >> 604497

    実際、その状況は、味方の力量が高くて、的が狩りつくされることで生じるので、実力不足といえば、実力不足なんだよな(敵の実力不足ともいえるが)。

  • 604500
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:57:45 bec9c@1b09f >> 604493

    自分が活躍する時=味方が弱すぎる。自分が活躍できない時=味方が強い時。

    604501
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:03:41 a8b30@5838a >> 604500

    ほんとそれ。2キル1アシ0占領でも1位になったりすることある

    604504
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:08:52 ac34b@7118a >> 604500

    味方が0k3dみたいなクソ雑魚ばかりだと定石ムーブだけで上位入りするゲームだしな。

  • 604502
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:06:37 11f2a@1ffc3 >> 604493

    味方が強すぎる場合、そのまま前線押込んで一気にリスキル祭りにまで発展して、その間、自分は開幕から出遅れたまま0落ち1キルまたは1アシストぐらいで終わることがある・・・たぶん戦闘展開速度についていけてない疑惑。(by木主じゃないよ)

  • 604505
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:08:59 178cd@5989b >> 604493

    よく言うと慎重、悪く言うと芋気味のプレイスタイルだとそうなりやすい。そのプレイスタイルが悪いっていうわけでもないけど。

  • 604514
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:26:55 2bf89@54f10 >> 604493

    雑にくくるんならマーフィーの法則