WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 602517

630839 コメント
views
18 フォロー
602517
名前なし 2020/08/08 (土) 10:13:07 53e56@09917 >> 602462

今からWT始めるなら、アメリカが良いと思う 基本的に初心者向きで、強すぎずも弱すぎずもない武装から始まるから基礎をちゃんと学べる とりあえずNTの適性があって、俺ツエーしたいならソ連だけど、弾数とかも少ないからある意味上級者向けかもしれん

通報 ...
  • 602529
    名前なし 2020/08/08 (土) 10:45:15 d3423@1cb80 >> 602517

    ソ連空は一部を除いて上級者向けの機体ばっかりだから初心者にはおすすめできないよね。オールラウンダーなアメリカか、一撃離脱最強のドイツ辺りが初心者向けかな(AB

  • 602626
    名前なし 2020/08/08 (土) 16:26:28 9d6d4@6e0da >> 602517

    ただソ連は初期機体がとても強いのでAB空戦の操作を覚えるまで触っても良いかもしれませんね

  • 602645
    名前なし 2020/08/08 (土) 18:32:23 f01e9@aef61 >> 602517

    とりあえずイギリスのスピットファイアMk.la乗ってる