WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 504260

630839 コメント
views
18 フォロー
504260
名前なし 2019/09/08 (日) 02:45:44 548cd@5261b

惑星って時間経過あるの?ボートゥールの計器類みてたら時計があってしっかり時を刻んでたんで、もしかしたら夕刻のバトルとかで試合が長引いたら日が沈んだりするのかなと。

通報 ...
  • 504263
    名前なし 2019/09/08 (日) 02:54:58 7d707@405a7 >> 504260

    あれってPCに表示された時間とイコールじゃなかったっけ

    504309

    夜1時くらいにゲームしてて、9時頃を指してたからPC準拠ではないかと。

  • 504279
    名前なし 2019/09/08 (日) 03:48:59 b634b@5ab74 >> 504260

    ちょい前の空SBでは夕方からゲームが始まると、ゆっくり暗くなって夜になった。ただ、日の暮れ方がプレイヤーによってマチマチというとんでもないバグがあった。一旦部屋出て入りなおすと明るくなるとかw 現在その機能は外されてるんじゃないかな。

    504310

    えーそんな時期があったのか。面白そうな面倒そうな…ただプレイヤー毎に変わるとかたまったもんじゃないな。

    504335

    とても雰囲気はよかったんだけど、オレ時間19時のやつがオレ時間18時のやつにボコされるわけだからねw

  • 504384
    名前なし 2019/09/08 (日) 13:45:17 6be2e@2af76 >> 504260

    他の人も言っているけど基本惑星の航空機の時計はPCの時間準拠だよ。ただ木の言うようにボートゥールの時間表示はどうもおかしいな。分針は正しいのを示してるけど秒針は戻ったり進んだりしてるし見てると徐々にずれていく。おそらくバグかと。一枚目セイバー、二枚目ボートゥール※SSはデジタル時間を出すのに遅れがあるから秒針はずれてます画像画像