WarThunder Wiki

SMS Westfalen

4 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/11/19 (木) 02:36:51
通報 ...
1
名前なし 2020/12/13 (日) 12:41:05 d3ba4@fd443

修理費爆上げされるだけの性能はある。重巡を潰すには十分な威力の砲を毎分3発撃てて、尚且つ硬い装甲で酸素魚雷か大型爆弾食らわない限りそうそう死なない。あと対空は他のと同様貧弱だけど7.92mmの曳光弾がないので油断してくる機体はパイロットキルが結構できる。

2
名前なし 2020/12/17 (木) 02:58:44 4b380@53695

ランク2まで改修を終わらせた段階でRBの修理費は41,455、このままパーツ全改修すると44,998か。

3
名前なし 2021/10/03 (日) 03:09:57 0285b@1237b

今の環境じゃソ連海軍のいい標的になり修理費が嵩むばかり。

4
名前なし 2024/02/02 (金) 23:42:29 26860@49196

この手の丸っこい戦艦て止まってんのに勝手に船体が回転してくから10kmくらい先のを狙ってると狙いがそれるんだよな流石にこんなクソ仕様はないと思うんでバグだとは思うが