WarThunder Wiki

Yak-38 / 250

326 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2022/04/09 (土) 00:59:47 修正 90fea@3e63f

空rbでpsもあるだろうがこいつ本当に扱えない。大抵の敵がフレアを持つ環境でミサイル撃ち切ったら機銃しかないが装弾数は少ないし、変なところについてるから偏差しにくいわでしんどい。そもそも運動性が終わってるから基本気づかれてる相手には射撃位置にすらつけない。

通報 ...
  • 251
    名前なし 2022/04/09 (土) 07:05:47 77354@c39ab >> 250

    あんだけ暴れちゃったからヘイト高いのよね

    252
    名前なし 2022/04/09 (土) 08:13:20 修正 2db84@1aedb >> 251

    こいつ、そんな暴れたことあったっけ?実装されたときから劣化ハリアーって感じで、むしろ「R-60以外は全て終わってる」という評価の不遇な奴だったと思うが

    253
    名前なし 2022/04/09 (土) 08:16:31 f1756@29095 >> 251

    むしろただの餌だと思ってるからNoobも落とそうとして群がってくる。R-60撃ちきったらよっぽどのことが無ければ負けないし

    254
    名前なし 2022/04/09 (土) 12:06:11 77354@9beb6 >> 251

    フレア無い機体ばっか乗ってた(Swift.g91YS、F84F)からこいつがいるだけでいっつもボコボコだし、R-60が9.3で使えるだけでよっぽど強いでしょw

    255
    名前なし 2022/04/09 (土) 12:08:07 77354@9beb6 >> 251

    こいつもハリアーもなかなか強いからなぁ...こいつだけじゃなくてVtolが暴れ機体だな

    256
    名前なし 2022/04/09 (土) 13:13:31 d0e46@b1765 >> 251

    ってか8.3~10.3はフレア持ってる機体の方が少なくね?ガイV-8とかA-5Cが圧倒的にぶっ壊れてるだけでコイツも相当なんだよな、初期セイバーとかMiG-15にR-60投げつけるって普通に考えて狂ってる コイツは9.7ならまぁって感じだけど今の9.7~10.0OP連中ははよBR上がってくれ