WarThunder Wiki

Yak-38 / 220

326 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2021/12/30 (木) 00:32:32 修正 6d9b8@2af76 >> 219

前まではSACLOSだったので機首方向へ誘導が出来ていた。今はどうもKh-23Mが資料提供の結果(?)MCLOSに改められたようなので残念ながら手動誘導しか出来ない。いつ変わったんだろう?Mig-27M実装辺り?

通報 ...
  • 222
    名前なし 2021/12/30 (木) 00:50:46 3c61c@6e0f2 >> 220

    それよりそこそこ前にMCLOSになってたよ。機首上げ性能が微妙な38にとってはSACLOSが扱いづらいしまぁ

  • 223
    名前なし 2021/12/30 (木) 01:30:16 43d7e@01ba8 >> 220

    MCLOSはSBだとキーが足りなくて困るわ。テンキーをMECに、矢印キーをトリムに割り振ってるけど、トリムを引っ越しさせるべきか

  • 227
    名前なし 2021/12/30 (木) 09:17:14 修正 6d9b8@2af76 >> 220

    ありゃもっと前か。たしかにピッチ動作の苦手なYak-38の性質を鑑みればMCLOSの方が良いやもしれんね。見晴らしさえ良ければホバリング使ってヘリみたいに運用も出来るし(枝)